春のお洒落計画♪~キャスケットとスニーカーサンダル~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

春ですね~。

 

緊急事態宣言中のため、全く、洋服の

お買い物などもしていなかったのですが、

春風に誘われて、ソーシャルディスタンスに注意しながら、

 

春のファッションのためのお買い物をしてきました♪

 

今年の春のテーマはカジュアルで、

ダイエットに適したスタイル♪

 

テレワークのため、外出の機会が減って、体重が困った

ことになっている私。出勤はできないため、少し近所を

散歩したり、歩く時間を増やそうと思っています。

 

でも、お洒落な恰好でないと外は歩きたくない…

ということで、お洒落なスニーカーサンダルをゲットしました♪

こちらです♪

ベージュと黒のツートンカラーと、大きなリボン型に

結べる太めの靴紐が可愛い、スニーカーサンダル。

スニーカーなので、とても歩きやすいし、履きやすい

のですが、かかとの部分が少し高くなっていてスタイル

アップしますし、デザインがとても可愛くて一目ぼれして

しまいました。

 

このスニーカーで、春はたくさん歩く予定です♪

 

そして、キャスケットも購入。

いろいろかぶってみて、なかなかしっくりくる帽子がなかった

のですが、このキャスケットはとてもリーズナブルで、

雑貨屋さんに積まれていたのですが、かぶってみると、

自分でいうのもなんですが、とても似合ったので、

購入しました♪

 

最近、ストレートパーマをかけたばかりのすとんと真っすぐおろした

髪にも合いますし、

たまにサイドにつけてアレンジを楽しんでいる、

部分ウィッグを仕込んでも可愛いです。

 

両サイドにこのウィッグをたらして、後ろの髪はアップして

キャスケットを被るといい感じになります。

 

外を自由に歩くこともままならない世の中ですが、

独りで気分よくお散歩している分には良いかなと、

お散歩ファッションをこの春は楽しみたいと思います。