はかない感じの眉にしたい♪~サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、グレイがかったブラウンに髪を

カラーリングしている私。

 

あまり明るくはしていないのですが、

全体的に少し優しい感じになった気がして

気に入っています♪

 

眉も髪の色に合わせて優し気な感じにしたいな~と

思っていたところ、眉墨のモニターに当選し、

現品をいただきました♪

サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N です。

ふんわりと眉を描けるパウダーと、

眉尻の細いラインも描きやすいリキッドの2WAYです。

 

薄付きですが、数回重ねてもキレイな色味が出て、

良いです。

そして指で多少こすっても落ちづらいです。

ごしごしこすってみても、まだ、これくらい残るくらい♪

 

薄付き感が気に入っていて、眉頭もふんわり描けて、

優しい印象の眉にできます♪

 

眉につけてみて、横から見ると立体感もでます。

ファイバーが入っているのだそうです。

優しいけれど、立体感のある眉が描けてよいですよ♪

 

サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N ↓

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5709482

 

常盤薬品さんのブログリポーターに参加中です。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!