ウエストが2週間ですっきり♪~プレミアムコスメ極み菌活生サプリ~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、努力していないとお通じがよくない私‥

腸ヨガをしてみたり、蒟蒻やプルーン、キウイなど、

お通じによいと言われるものはいろいろ試して

みています。

 

そんな中、サプリメントのモニターに当選し、

 

株式会社プレミアムコスメさんの

極み菌活生サプリ

 

を試してみました。

外観はこんな感じ。

一袋、31錠のカプセル錠のサプリメントが入っています。

一日、一回、一錠です。

カプセルは、小さじにのせるとこれくらい。

少し大きめに感じましたが、水と一緒に難なく飲めました。

腸まで届けるために胃酸に溶けないようカプセル状なのだ

そうです。

 

さて、2週間試してみましたが、効果抜群でした。

毎日、自然なお通じがあります!!

そして、気になっていた腹部に空気が溜まっている感じというか

膨満感がなくなりました。

 

ウエスト周りが見た目にもはっきりわかる位、すっきりして

きて、余分なものを排出しているためか、肌もとても

調子がよいです♪

 

プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ

 

プレミアムコスメさんのモニターサービスに参加中です♪

 

ブロネット

 http://rashiku.co.jp/