美容院で頂いたシャンプー~ナピュール キュアシャンプー~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

2か月に一度、縮毛矯正のストレートパーマを

かけている私。少し大きめな美容院で、

毎回、担当者さんの指名はしていないのですが、

 

今回、担当してくれた美容師さん。

20代後半くらいの男性でしたが、

漫画が大好きなご様子。

 

3時間以上かかるパーマで毎回、少し

苦痛なほど、座っている時間が長いのですが、

 

今回は、暇そうにしていた私に、その美容師さんが、

自分のスマホを渡して、漫画を薦めてきてびっくりしました。

 

スマホのパスワードを教えてくれて、

電子書籍のお薦めの漫画を是非読んでみてください!!と…

初対面の人に自分のプライベート使用のスマホを

パスワードを教えて触らせる人は初めてみました…

しかも3時間、借りっぱなしです。

 

漫画は面白かったですし、美容師さんも

お話の面白い素敵な男性で、パーマもカットも

いい感じにしていただきましたが、

羨ましいくらいの人懐っこさだな~と思いました…

 

ちなみに、漫画は「テラフォーマーズ」という、

火星で人間とゴキブリが戦うという、SF漫画というか、

アクション漫画というかです…でも、意外と面白かったです。

 

さて、美容院のポイントがたまったため、可愛いパッケージの

シャンプーを頂きました。

ナピュール キュアシャンプー。

パッケージがとても可愛い♪

手に取ってみるとラベンダーの香りでしょうか、

甘い香り。透明で、さらさらした感じ。

ダメージケア用とのことで、ややしっとりした洗いあがりです。

 

パーマで髪も傷めてしまっていますし、

使ってみようと思います♪