高見え肌になれそうなフルライン~AYANASUトライアルセット~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

基礎化粧品は、すぐに浮気してしまうため、

なかなかライン使いしない私‥

1つのものを信じて使い続けたほうが良いのかな

と思いつつも、年齢を重ねるに従い、あれもこれも

ケアしたいとすぐに他の化粧水に浮気してしまいます…

 

そんなことを考えていたところ、

DECENCIAの、

 

ayanasu 10 days trial set

(アヤナス10日間トライアルセット)の

モニターに当選し、化粧水、エッセンス、クリームの

10日間分と、アイクリーム1回分を頂きましたので、

早速、お試ししてみました。

こんな感じのセット。

赤が印象的なパッケージ。

化粧水はとてもとろみのある濃厚感じな液体です。

花の良い香りがします。ゼラニウムとラベンダーの

香りとのこと。

エッセンスは白いこれもとろみのある液体。

オイルも配合されているようで、つけると乳液とオイルを

同時につけたような感触。

クリームは、すこーし黄みがかっていて、

見るからに高級感のある感じ。潤いが肌にしっかり浸透する

ような感じがします。

 

全体的にとても高級感のある使用感で、

私ごときの肌も高見えしてしまうかもと思わせてくれる

ような、贅沢な感覚のする使い心地でした。

 

これにさらに1回分ついていたアイクリームも

プラスして、つけて眠った翌朝に、肌がちゃんと

潤っている感じがしました♪

10日分あって、しっかりお試しできるため、

自分の肌に合うかしっかり試せるセットだと思います。

 

ayanasu 10 days trial set  ↓

https://www.instagram.com/decencia_official/?hl=ja