こんなに褒められたことのない一日~カバーマークのアイブロウライナー~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、楽しみしていたパーティーがありました。

昼休みに職場のいつもとてもキレイにヘアメイク

している女性に、アイロンで髪を巻いてもらい、

ついでに、メイクもしてもらい、パーティーへ…

 

すると…

 

「今日、本当におキレイですね…」

 

と、言われてびっくり。

何年か顔を合わせていて、今まで特に

容姿についてコメントを頂いたことのない男性

からです。

 

この方以外にも、パーティー中、

他のテーブルにいた男性からも、

わざわざ、隣の席に移動してきて頂いて

褒められ、

 

翌日に会ったときに、昨日はおキレイでしたね

とまた、褒められました。

 

メイクの威力ですね、これは…

思わず、メイクして頂いた時のグッズを

今日、一式、買い揃えてしまいました。

眉メイクが一番、普段と違ったと思います。

使っていたのは、

カバーマークのアイブロウライナー02

薄めなブラウンです。

手の甲につけるとこんな感じ。

書きやすく、落ちづらくてとても優秀。

眉の一本、一本を丁寧に描ける感じ。

リフィル込みで3,700円位。

 

そして、同じくカバーマークの

リアルフィニッシュ アイブロウ マスカラ 01

ダークブラウンの眉マスカラです。こちらは2,500円。

そして、リンメルのアイシャドウ、

ショコラスイート アイズ013

キラキラ、ピンク系なショコラ色です。

ラズベリーショコラ♪ 1,400円位。

腕の内側につけるとこんな感じ。

さらに、

メイベリンのマスカラ、

ラッシュニスタ オイリシャス 02 ブラウンブラック

私は普段、ほとんどアイメイクをしていませんが、

あまりの男性評の高さに思わず、一式、大人買い

してしまいました。

 

最近、マスカラさえもしておらず、でしたので…。

 

一式、ブラウン系ですが、

なんというか、垢ぬけた、優しい感じの顔立ちになって、

透明感のある雰囲気になります。

 

明日の出勤は、今日の一式を使って、

パーティーの時のようなキレイを目指します♪