お肌のハリがリペアジェルで改善♪ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ1年で急に、肌のハリが失われてきて、目の下の肌が特にハリ感がなくなってしまい、気になっていました。

43歳ともなれば仕方のないことかなをと半ばあきらめつつも、
年齢肌に効果があるという、リペアジェル(リソウコーポレーション)のモニターに応募したところ、当選し、現品を頂きました。

外観はこんな感じ、プッシュするとパチンコ玉よりやや小さいかなくらいの濃厚なジェルが出てきます。

早速試してみました。
丁寧に洗顔後、このリペアジェルを手のひらに2プッシュします。これだけの量で顔全体いけるのかな…と思いながら、まずは最もきになっている目の下のハリのない肌にのばします…。
肌にのせてのばした瞬間、肌が温かい感じがして、少しびっくりしました。
特に肌が温かく感じるとは、説明書にはないようなのですが、他の方の口コミをみても同様の記載があるので、私だけではないようです。
浸透しているということなのかな…。

その後、顔全体にものばします。とてもよくのびるので、2プッシュで十分顔全体がしっとりするほどいきわたります。首、デコルテも年齢が出て気になるので、のばして、ついでに手の甲もお手入れ。
手の平で軽く押さえて浸透させます。
顔全体がジンワリ温かい感じがすごく続いて、のばしている時にはオイルをのばしているようなかなり濃厚な感じですが、時間が経つと内側からしっとりしている肌に落ち着きます。
これ1本で、十分肌は潤う感じです。

使用をはじめて3日経ちますが、肌が内側からハリを戻している感じがとてもあります。
特に目の下の肌が、効果を感じます。肌がダルーンとしていたのが、ピンとした感じを取り戻したような感じがすごくあります。

ビタミンCとコメ発酵エキスというのが入っているようですが、どちらかが効いているのでしょうか。
普段、肌の衰えを気にしてかなりベースメイクが厚めになってしまっていたのですが、薄めのベースメイクでもいけるなと感じるようになってきました。
継続して使用していきたいなと思っています。 

 

http://www.risou.com/product/repairgel.php