え?
ヤバくないですか?







勝利くんさぁ、ほんとにヲタクがこうしたら喜ぶってことをわかってるよねー‪🤣‬‪🤣‬
てか、こんなアップでも耐えれるってすごいよね。
さすが勝利くん強いわー!!
このインスタアップされてからずーーーーっと見てたんだけど、ほんとにずーーーーっとみてられるからヤバいわ(笑)



✨️✨️



楽しみにしてたVS魂。
センター勝利によるセンターグラデーション。
めっちゃ楽しかったー!!
Sexy Zoneの曲もたくさん使ってくれて嬉しかったな♪
仲良しのシソンヌさんとの絡みもめっちゃ面白かったし☺️
ツッコミで勝利くんにあんなに頭をペシっと叩ける人あんまりいないよね、きっと😆
仲良さそうなのが画面から伝わってきて、一緒に見てたダンナ(セクゾは詳しくない)も意外な組み合わせに見えるけど仲良いんだねーって呟いてたー(笑)



1つツボだったのは、最後順位を発表する時にその商品の真ん中に立ったり座ったりしてたやつ。
トイレットペーパーの真ん中に立ってたのがなんかもうほんとにツボだった(笑)
お口むぎゅっとしてトイレットペーパーにイケメンが立ってる図ってほんと面白い‪🤣‬
ツボすぎて待ち受けにしたいくらいです(やめて)



またセンター勝利企画見れるといいな☺️
楽しみにしてます!!



ではまたねー!!