メッシュジャケット モデル紹介!(#^^#) | victorykissのブログ

victorykissのブログ

ビクトリーキス取り扱い製品情報
バイク好きなお話し 
イベント情報等 もろもろ書いていきます。

 こんにちは営業担当saitohです照れ

今日は前回ご紹介しました

今期発売のメッシュジャケット そのモデル違いをご紹介いたします。

 

今回ヒューストンブランドではいくつかのメッシュジャケットを発売致しました

その中でも幾つかご紹介していきますねウインク

先ずはこちら

#HTVA-2021S  BLACK KNIGHTS

¥29,000(税別)

ヒューストンブランドでも上位人気モデル

ブラックナイツモデル ワッペンも沢山付いていて

存在感抜群のモデル爆  笑

#Rurikoさんに素敵に着こなして貰ってます照れ

ワッペン部分拡大 今は現役を離れてますが

F14 TOM CAT ワッペンが

80年代のあの映画を思い出しますよね笑い泣き

懐かし人も・・・そうでない人も

ゼヒ! 今年の夏の一着にご検討下さい!

詳しいサイズ・色等は下記URLからご覧になれますので 

ご参考にしてみて下さい。

http://www.victorykiss.co.jp/product/houston/ジャケット/2020ss/htva-2021s-ma-1-black-knights-mesh-m-c-jac.html