2016年を振り返って、、、 | VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ

2016年を振り返って、、、

2016年の営業は本日までです。

 

本日までと言っても今日はほとんど大掃除で終わりですが。

 

当店のような仕事は作業場が散らかっていてはいい仕事ができないと思ってますので普段から綺麗にはしているつもりですが、、、でも改めて大掃除をしてみるとさらに綺麗になるので気持ちも晴れやかになってリセットできます。

 

 

 

 

2016年を振り返ってみますと、一つ大きな進歩がありました。

 

ずっと「無理だろうな、、、」と諦めていたある事がありまして、、、「でもそんな事はやってみないと分からない!最初から諦めていては何事も成就しない!」と決心し突入しました。

 

結果は大成功!!

 

人生は本当何が起こるか分からない。 いや、叶える事が出来る多くの事を、自分の気持ち一つで不可能なものにしてしまっているのかもしれません。

 

「ハードル」という言葉をよく耳にしますがハードルなんてものは本当はないと思います。

 

人間が勝手に作り上げたハードルに気持ちを振り回されて、、、その時点で叶わない夢になってしまっているのです。

 

「出来る、出来ない」は周りの人が決める事ではなくて自分自身が決める事です!!

 

 

諦めの人生はつまらないので「挑戦の人生」をテーマに年を越したいと思います。

 

 

 

年内最後の営業日ですが夕方に、なんと8時間かけてお仕事をオーダーに来て頂ける方がいらっしゃいます。

 

大変ありがたい事です。

 

 

 

来年もいい一年になりそうです。

 

いや、絶対に今年よりいい年にするんだ~~~爆  笑

 

 

 

 

今年一年、VICTORY CUSTOM PAINTに関わって下さった皆様に感謝致します。

 

ありがとうございました。