カスタムペイントのお手入れについて その2 | VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ

カスタムペイントのお手入れについて その2

前回はペイントのお手入れについて書きましたが、やはりどんなに丁寧に保管、お手入れをしていても細かな傷はつきます。

 

どんな綺麗なウエスなどで拭いても拭いた時点で目に見えないレベルの傷はつきますので。。。(そこを言ったらキリがありませんが)

 

こちらのヘルメットは8年前にペイントした物です。

 

非常に状態もよく丁寧に取り扱いをして頂いていたようですが、やはり小傷は目立ちます。

 

そこで今回、バイクのカスタムペイントの為にヘルメットごとお預かりしたのでサービスで磨いてあげました。

 

画像は磨き後です。

 

新品同様になりました!!

 

 

 

今回はコンパウンドで傷消しを行いましたが、お客様が自らコンパウンドにて磨き作業を行う事は極力控えて頂きたいと思います。

 

その時はお気軽にご相談下さい。