今週 全員消滅? ONE PIECE を自分なりの志を持って解説して行きます
よろしくお願いいたします


酒に酔って龍になったカイドウ
カイドウは武器を輸出してバイヤーであった
ジョーカーを倒されて怒りルフィを探してます
酔った勢いで怒りのエネルギーが爆発したカイドウですね

おこぼれ町で酒天丸に部下になれば許すと
カイドウに言われた酒天丸
どうするか酒天丸
恐怖に負けて部下になるか?
しかし仲間になる気はなくここで攻撃を加えて死を覚悟した酒天丸
酒天丸の志が伝わりますね

おこぼれ町を助けたルフィ
そして自分を倒しに来たと気がつき
おこぼれ町の住民を救いたいと思うルフィ
そして自分がカイドウを
倒すとおこぼれ町に

ローはルフィがやられたら同盟が破棄になると
ルフィの事を思いルフィと共にカイドウを倒しにおこぼれ町に
ローの仲間を思う思いやりとルフィの自分がカイドウを倒し町民を助けたいと言う思いが伝わりますね


しかし策士の天才か?
ルフィがおでん城跡地にいると嘘の情報を
何故か?
おでん城にカイドウを倒しに来る仲間が集まってる可能性があると思いおでん城をぶっ壊す策にだから嘘をカイドウに
凄く頭が良い策略家ですね
こいつは軍師ですね
まさに発想がすごいですね



そしてルフィの仲間がいるおでん城を火の玉で攻撃を
ナミさんやチョッパーはまずい攻撃をと気がつき
まさかの転回に驚き逃げましたが
しかしまさか攻撃をしてくるとは驚きですよね
( *゚A゚)
仲間は無事かどうか?
仲間達はまずいまさかの攻撃もうどうしたら良いか分からなくなりますよね
ドキドキと恐怖だと思います

まさかのおでん城攻撃で仲間がやられショックのルフィ
その怒りを爆発して対決挑みます
戦い楽しみですね
来週が楽しみですね
今宵はここまで
宴だー