投稿写真

昨日はTくんのリリイベに
いってきました!!
すごくカッコ良かった可愛かった!♡
あとやっぱ声が素敵です!!!!
ミニライブもMCも
とても楽しかったです(^O^)

で、ほぼ今回のメインだった
ミニライブ後の『握手会』!!
握手しながら一言二言の会話が
出来ました*\(^o^)/*

すごくテンパりながら←
「ファンです好きです応援してます!」と
言いましたwww
でも優しい優しいTくんが
「ありがとう」と言ってくれて
私はもう幸せです…(つД`)ノ

その後他の子みたいに
頭なでて、とかでもよかったけど
触られたら死ぬ気がして←
ウインクしてもらいました(笑)
「いいよ」ってしてくれたよ♡