昨日の9係は久しぶりに
リアルタイムで観れました!!

ちょっと悲しい話でしたね。


あの宝石店の人は
酷いなって思いました。

死にたがってる人や優しい人を
利用してお金儲けするなんて。


あの女の子も、
ずっと一緒だった双子が
自殺しちゃったんだから
本当に辛くて、だからこそ
色んな人の話を聞いて
慰めていたのに。

自殺の理由がいじめとか
ハッキリしたことじゃなくて
不安だったからって言うのが
また何とも言えませんね。

ひょっとしたら救えたんじゃないか
なんて思ってしまいます。

双子は特に結び付きが強いって
いいますからね。


9係の面白いとこは
事件の捜査中でも
ちょいちょいクスってなる
ギャグが織り込まれてることですね。

シリアスな場面ではシリアス。
だけどちょっと笑える。
すごいですよね~。

脚本がいいんでしょうね!
キャスティングも!
season7まできた実力ですね。


来週もたのしみ\(^o^)/


iPhoneからの投稿