13~15日までの二泊三日、
長野県の温泉に行きました!

ひいおばあちゃん
おじいちゃん
おばあちゃん
おじいちゃんのお姉さん
お姉さんの旦那さん
おじさん
おばさん
いとこ
いとこ
お父さん
お母さん




結構な大人数でした\(^o^)/

一日目と二日目の午前中は
あいにくの雨だったので、
本当にひたすら温泉、温泉、温泉!

疲労回復の効果があるとかで、
助かりましたね~(笑)


カラオケやったりも
したんですよ!!
残念ながらkEEP oN.は無くて
仕方ないので
他の曲たくさん歌いました!!

二日目に観光する予定だったのが
雨で潰れたので、
山賊焼きという唐揚げを
食べましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

美味しかったけど
すごい量で
夜全然食べれなかったo(;△;)o


最終日はひいおばあちゃんの家で
仏壇にお参りして、
皆でお蕎麦食べました\(^o^)/

天ざる蕎麦だったんですけど
トウモロコシの天ぷらがあって
それがすごく美味しかったです♡




さて今日は9係ですね!
楽しみ楽しみ(。-人-。)





iPhoneからの投稿