普段アクセサリーを
着けないんだけど

たまにはいいかな~?

とゆうことで!!
photo:01



指輪とブレスレットです!

指輪は10個あります。
可愛いんですよ~♡♡♡

ブレスレットは猫の顔で、
色んな服に合うかな?と
思ったけど、
黒とかのカッコいい系になりそう。


で、家族へのお土産
photo:02



キャンディーです!
可愛くて甘い香りのする
お店でした。
また行きたいなー(ノ^^)八(^^ )ノ


その横にあったお店で
食べました!
photo:03



木苺とイチジク味です!
すごい美味しかった!!

また行きたい( ´艸`)


2日目は時間が無かったんで
109だけ行きました。
photo:04



夜の109(笑)

近くにジャニーズのサマリーの
ありますね。
今年はセクゾンなんですか?

知らないもので。





iPhoneからの投稿