またまた東京いきました!

今回のメインはa-nation musicweek
ですっっ!!
photo:01



今回はAAAがトリでした!

順番は曖昧だけど
Still Love You
CALL
Charge & Go‼
777
SUNSHINE
Summer Revorution
ハリケーン•リリ、ボストン•マリ

途中短いMCもはさんでね。

リリマリは楽しかった~!
あんなたくさんの人で
タオルぐるぐる回すなんて
なかなかないですよね。

宇野ちゃんのショートも
すごく可愛かったです♡

にっしーはなんか
前髪気になってたみたい(笑)

千晃ちゃんも
安定の可愛さで。

與くんも
安定の王子様で、

秀太はなんだろ、
何か可愛いともかっこいいとも
違った(いい意味で!)

だっちゃんは
息継ぎなしで喋っても噛まなかったw

リーダーは髪のピンク
濃くなった?逆立ってた!←



途中、たかうのラブラブ
してました(笑)
AAA観に行ったらやっぱり
たかうのがラブラブしてるの
観ないとねw


あとDream5いました!
可愛かった~♡♡♡

もっと近く行きたかった。

あ!!もちろん食べましたよ!
photo:02



photo:03



海苔が「A」になってるの!
美味しかったです(°∀°)b


U-KISS
三浦大地
などなど、たくさんの
アーティストさんを
観れて楽しかったです о(ж>▽<)y ☆


また行きたいなぁ☆



iPhoneからの投稿