今日は久しぶりに←
レギュラー以外でV6を
観れました\(^o^)/

健くんの腹筋
本当一瞬で残念(笑)

ずっと恋弾コンビで
なんか可愛らしい2人w
坂本さん結構ふられてて
いっぱいトークみれたっ

やったねっっ


しかしV6を最後の最後まで
ひっぱってきましたね…


MADE IN JAPAN
歌ってくれましたねー!
並び方が懐かしい!
伝説の剛健!!
V6のJr.時代知らないけど、
剛健伝説一つ知ってる!

「Myojoの第一回恋人にしたいジャニーズ一位は剛健の2人!!」

前なんかに載ってました。
2人だったんだ~。

で、MIJですけど、
やっぱトニセンのダンスは
すごくかっこいい!
岡田くんは上手くなったなぁ
なんて。上からすいません。


さてさて新曲!
kEEP oN.ですけど!!

あれは今のV6ができること
全部詰まってる感じ?

バラード、ラップ、ミュージカル
ダンス、みたいな←

普通の歌だけじゃないんだぜ的な。

6分6秒の旅ということで
本当にV6のための楽曲だな、と
しみじみ感じました。

ありがとうございます!

また色々言われてるけど、
あれはフルで聴かなきゃ
わからないことが
あるんじゃないでしょうか?

カップリングも素敵だし、
本当にたくさんの人に
買って欲しいですね。
8月8日発売です!!!笑


あ、最後に!
岡田くんまた映画決まりましたね。
「図書館戦争」‼

一話だけ読んだことあるけど
岡田くんピッタリです!!
楽しみですね。
でもこれじゃあツアーは無しかな…?





iPhoneからの投稿