今週は月曜日からずっと
英語と古典の補習です。

ちなみに自主参加です。
呼び出されたわけでは
ございません←重要。


さて月曜日。
朝補習行く前にコンビニで
ジャンプ買って登校。
赤司さま\(^o^)/
ジャージの着方厨二くさくてw

でもそんな赤司さまが好きだ。

午後は学園祭準備だったんだけど
2時間くらい時間空いたから
1人で星が丘テラスと三越を
彷徨ってました(=´∀`)人(´∀`=)

買いたかったもの買えましたよ。
マンガ、雑誌、ショーパン、パーカー
また夏もゆるーくイキマスw

火曜日もまったく一緒。
なんの変哲もなく(笑)

水曜日もまったく一緒。
ただ野球観てたから9係を
観れなかった( ; ; )
録画はばっちりだけどね、

はい、木曜日!今日!
今日は学園祭準備ないから
友達とお昼食べて帰宅。

帰りの電車で幼馴染に会った!
もうかれこれ16年くらい?
一歳からの付き合いです。
まったく私を女扱いしない男です。

お互いの近況と地元の子の話と
大学の話してました。

皆変わって行きますね。

とりあえず色々話せて
楽しかった!!





iPhoneからの投稿