今日は園田くんと
みなと祭り行ってきました!

まずは栄でプリ撮りました[みんな:01]

お祭りに着いてすぐに
やきそば食べました♡

ちょっと味が濃いのが
お祭りのやきそばって感じで
なんかテンション上がったし
美味しかったです(°∀°)b

その後園田くんは
キュウリの一本漬け食べてた。
私はその時はラムネ買って
飲んでました~♡

ラムネとか久しぶりだし
夏っぽくてまたテンションがw


りんご飴を買うか悩んで
結局買わず、
そのまま花火見える位置まで
移動して
自販機で水買ったりしてたら
花火スタート!!
photo:01



こうゆう垂れてくる感じの
花火が好き!
photo:02



他にも!
photo:03

photo:04


photo:05



すごくキレイだった!

変な子に絡まれたけど(笑)
素敵な思い出できました!


iPhoneからの投稿