さっきまで「黒の女教師」
観てました\(^o^)/

めっちゃ面白かった!!!

侮ってました。すいません!

本当そんな気分です、


最初は「ばーちー見る~」
くらいのテンションだったけど
いやなんかもう、
好きなモデルさん出てるし
松村北斗出てるし(前ちょっと好きだったんだよね)
トリちゃんも出てるし
何より千葉くんなんだけど←

来週も観よう、これは!!

ちょっと新任役ウザイけど
面白かった。
本当に面白かったです。


千葉くん全然出なかったけど
映り方意味深だったから←w
まだこれからだよね!

とりあえず横顔可愛かったし
学ラン大好きだと思った。

録画しなかった自分
本当死ねばいいよ。





iPhoneからの投稿