まず共通

出だしが良いね。と思ったら上半身裸(笑)
ドラマみたいな始まり。

「ねぇ、なんで昼間逃げちゃったわけ?」←ドラマにありがちだけど怖いよ普通。

「ほんと失礼。急に逃げ出すんだもん」←気が弱い人はヘコむよ。その言い方。

手を差し出される。←この早さ、私には無理(>_<)

「…**ちゃん、もう帰っちゃうの?」

酔っぱらいとは思えない力で、強く抱きすくめられる。←お酒はほどほどに。

気にせず私の首元に顔を埋めた。←初対面で絶対ヤダ竑

森田「暴走しすぎ」全くだ、言ってやれ森田。

長野「だもーんじゃないよ。」全くだ、言ってやれ長野。

岡田さんにおんぶされた三宅さん…見たいドキドキ

翌朝普通に会話できて良かったけど、主人公が健くんの事好きじゃなかったら大変だったろうな。

「普段から運動してないんじゃないの?」

「ねー井ノ原くん、殿は今日いないの?とのぉー?いるー?」

「こいつ重いでしょ?貸して」←三宅編の殿は抱かせてくれたな。

坂本くんの所はサラッと流され、剛くんには叫ばなくても聞こえるからとウザがられる。

「それに…ねぇ?」←可愛い顔して言うんだろなドキドキ

酔った健くんが殿を抱きかかえていた←メンバーじゃなかったか。

「無視しないでよぉ、何か答えてくれたっていいじゃん!」

井ノ原「健ちゃーん、さすがにそいつにコメント求めるのは難しいと思うよ?」

頬をぐりぐりすり寄せられた殿は嬉しそうに尻尾を振っている。←可愛いニャンコ音符

「…**ちゃん、寂しいよ…」

「…誰にでもすると思ってんの?」


ノーマル

「**だけなのに…」←キャーキャードキドキ

ずっと一緒にいられないなら告白はしないで。

この後も珍しく切ないよー

岡田「王子様、やっと来たね」

自転車を立ち漕ぎしながら向かってきた←青春ドラマやね。

井ノ原「大丈夫一日何便か出てるから」←一日一便くらいの島にみえますが…。

恋してくっつく話だと思ってたからちょっと重い(失礼)


プレミア

「そんないい加減なことしない」

「ちょっと来て」

健くんは私の手首を掴みぐいぐい引っ張る←覚悟決めたな。
みんながいる所で(笑)

浴衣姿の健くんが……←健くんも浴衣ですか音符

「俺が着せてあげても良かったんだけどなー」

「え?俺まだ全然言い足りないんだけど?」←いつもの調子に戻っています。

「**俺の方見て…」

「…静かに」←少し強引健くんからの

「あーもう!やっぱ無理!」←いつもの健くん音符

「でもさ、聞き分けのいい俺なんて俺じゃないと思わない?」(笑)

「…自分で言っちゃうんだ」ナイス主人公(笑)

健「ねぇ、いなくならないでよ」←三宅さんは笑顔で言ったのか。

「でしょ?」健くんは悪戯っぽく笑って……←ポジティブ健くん。

「やっぱ良い匂い」←匂いフェチ?どんな匂いするんだろ。

「酔ってたけど、あの時は抱き締めたくて抱き締めたんだから」←悪い酒じゃなくて勢いを付けるお酒で良かった(^^)

ノーマル編より好きドキドキ

しっかりした告白はないポストマン三宅編でしたー。