11話

* ほら、俺の隣に座って。


* あなたの上着の袖を軽く引っ張る(ニヤニヤ♪)


* 座って、座って(可愛い♪)


* もしかして前に会った女の人を思い出しているのかとソワソワあなた。(そりゃ、そう思うわな)


* ドライブデートなら温泉に行きたい。卓球して、射的して…(って、それってそれって(笑)


* 前は違うけど、今は守ってあげたくなる様な子がタイプと言って、ちらっとあなたを見る♪


* 目を反らすと、小さくため息をつく西島さん(おやおや?笑)


* コーヒーをこぼすあなた、ライターさんに呆れられる。


* 西島さんの白シャツも汚してしまう。


*「手伝うよ。○は濡れてない?」(二人の世界♪でもライターさんも気遣った方が…)


* 「少しは俺に甘えてよ」優しい笑顔だって(あまーい!)いや、ライターさん居るよ!!;


* シャツがシミになっちゃうというライターさんに、

*「こんなのいいんですよ」(お金ならあるんで(違うか)


*「なんだったら、コーヒーで茶色に染めますよ。俺、茶色好きだし」

何だろう…少女漫画読んでるみたい(笑)

ライターさんが西島さんが好きで嫌がらせを言ったのに逆効果…みたいな(笑)


* そんな感じだから、気にしなくていいんだよ。と西島さん。


* 「だから、いいんだってば」「でも」というあなたに、


* 「あんまり同じこと言わせると、さすがに俺でも怒るよ」


* ハッと顔を上げると、黙々と片付けてくれてる西島さん。(あんた片付けなさいよ;)


* 西島さん優し過ぎない?とライターさん(二人の世界過ぎたな)


*「だって、一生懸命でしょ。見てるとこっちもなんとかしたくなっちゃうんです」
(その優しさを実彩子ちゃんに向けてくれないかしら…話それた)


* ライターさんに勘ぐられるかと思ったけど、分からなくもないと言われ、場が和む。(ちょっと安心)


* 前を歩く西島さんが振り向いて微笑みながら問いかけてきた
(シャツ、クリーニングよろしくとか?笑)


いやー選択肢もないし、楽しい前半でした(^^)


* 甘える様な口調の西島さん

(マネージャーなら甘い物でも買って来てあげたら?まぁ、あなたと食べたかったんだろけど)

* (DJに対して)仲良くなりたいのに、気持ちに気づいてくれない…鈍感と言ってあなたを見る。


* こっちはこんなに思ってるのに何もなかった事にされて
(そんな事あったっけ?)


* 避けられるのって結構傷つくよね。

嫌いな選択肢2つもあった;下がってる気しかしない;

33、34日目30マニー