TOP SECRET 続き

 

興さん。

ツアーが終わりあなたは興さんの仕事の付添いメインで受け持つ日々が続いていた。

「最近は〇ちゃんと一緒の仕事が多くて、いつも以上に頑張れる気がするよ」(関西弁じゃない(´・ω・`)

そんなこんなでチーフマネに呼ばれ最近興さんの仕事に付き添う事が多かったため、同じ日に休みを取って欲しいとのこと(あざーっす!)

同じ日に休みが取れたよーっと報告すると、真ちゃんは花が咲いたような笑みを浮かべ

「ホンマに!?やったー!」と歓声を上げる。

そんな真ちゃんを見て、1日くらいデートできるかな?と考えていたら、

真ちゃんがニッと口角を上げて笑った。(笑顔♪)

「なぁ、オフの間だけ俺の家で一緒に暮らすのってはどうかな?」

オフが終わったらロスに戻らないとだから・・・それは寂しいね・°・(ノД`)・°・



P1000041.jpg

 

 

 

「ダメ?」と聞かれ「ダメなんかじゃない!むしろ、そうしたい、です・・・」(策士あたえ(笑)

どんなオフを過ごすんだろう(*´艸`*)

 

 

最後末吉さん。

こちらも秀太さんの付添いメインの日々。てか、秀太さん呼び慣れないな( ̄Д ̄;

チーフマネにお互いの休みを合わせてもいいか?と尋ねられる。

笑顔で目配せされ(そんな事されたら、ニヤニヤしてしまっせ(笑)

なんだかんだあって二人きりの時に

「ツアーが終わるまで二人の時間作れなかったし・・・」

〇さえよければ、休みの間俺と一緒に過ごさない?(過ごす!過ごす!(ж>▽<)y

目を逸らした彼は照れ臭そうに頬をかいた。(可愛い♪)


P1000042.jpg

「じゃあ、オフの初日、俺の家においで」

「うん!」

「よし!言いたいこと言えてスッキリしたし、この後のミーティング気合い入れていこう!」(何これ可愛い何これ可愛い何これラブラブ)

イタズラっぽい笑みで出入り口のドアを開ける秀太さん。だって(*`▽´*)ウヒョヒョ

いや~秀太可愛いし、どのシナリオも気になりましたっ