くん
ビクトリーブログ

ビクトリーブログ
ふわふわの冬バージョンから

頭からシッポまでラインがつながったたてがみ?モヒカン?カットで変身チョキ

これは目立っちゃいます目キラキラ注目されること間違いなし!?

似合っていますよね音譜







ぶっこちゃん
ビクトリーブログ

ビクトリーブログ

ママのいるカフェを見つめるあせるの図(上)

終わって『早く行こうよー』と帰る気満々ビックリマークの図(下)

トリミングにいる時ととカフェにいる時の表情が別犬ですえっ

がんばってピカピカになりましたラブラブ






ラムくん

ビクトリーブログ

ビクトリーブログ
始めましてのラムくん

カット前は毛ぶきが良くふわっふわでした音譜

カットしてずいぶん印象が変わりましたねグッド!

ちっちゃくなってツルンとなって子犬ちゃんのようですドキドキ


相方の


レオくん
ビクトリーブログ

ビクトリーブログ
レオくんもおそろいで短くカットしましたチョキ

スッキリしてかわいさアップしましたねアップ

元気いっぱいのレオくんに似合っていますドキドキ

ラムくんもレオくんもおりこうさんにがんばってくれました合格







4月のVICTORY


トリミング


お休み   27(水曜定休)

        


13:00~  25(月曜日)



ドッグラン

 年中無休



お問い合わせ

 電話090-2279-2958

http://www.victory-1.net/


よろしくお願いします宇宙人