週末は雨が降ったり晴れたり強風が吹いたりとコロコロ天気が変わりましたね宇宙人



日曜は天気がよく暖かかったのでドッグランが賑やかでしたわんわん



暖かくなってきたので春らしくサッパリとキラキラという事でトリミングにもたくさんのわんこが来てくれましたチョキ






ビクトリーブログ

ビクトリーブログ
マルくん

お久しぶりのマルくん、春バージョンに変身ですチョキ

真っ白フワフワになりましたね音譜

トリミング中はおりこうさんで、のんびりまったりのした雰囲気にも癒されましたドキドキ






ビクトリーブログ

ビクトリーブログ
パクトくん

元の半分以上毛をカットしたので印象が変わりました音譜

初めだけバリカンに驚いていましたが、すぐに慣れたようで後はとってもおりこうさんでした合格

コロンと丸い感じが似合っていますよねチョキ





ビクトリーブログ

ビクトリーブログ
リンちゃん

今回もシャンプー後にすごい勢いでタオルにスリスリ~っとしていましたにひひ

毛もたくさん抜けたのでリンちゃんもスッキリしたハズチョキ

サラサラになってかわいさアップしましたねドキドキ






ビクトリーブログ

ビクトリーブログ
キラくん

毛が根元が明るいグラデーションになっているのでカットして全体的に明るくなりましたひらめき電球

フワフワになって更に幼い感じになりましたねドキドキ

写真でも分かるようにいつもしっぽフリフリ、甘えん坊のキラくんです音譜





続く