メルシーの朝は5:30頃起きて自分で軽くストレッチをしている
そして、生肉や生の手羽先(肉&骨)を食べさせて
インスリン注射💉
というパターンでした。
しかし、真冬になってからというもの生肉や生の手羽先(肉&骨)の食いつきが悪く試行錯誤しておりました。
そこで考えたのが、朝5:50頃から5〜10分程度、父が軽く散歩に連れて行くことにしたんです

(この時間、日の出頃より意外と温かいんです
)
それに、メルシーも「散歩」と言うと大喜びでピョンピョン跳ねてついて行くんですよね

そして、散歩から帰ってくると、冷蔵庫から出したばかりの生肉や生の手羽先(肉&骨)でもペロリとたいらげるではありませんか
これで、朝の食いつき問題は何だったんだ
というくらい解消しました

話題は変わって…
例の庭ドッグランの段ボール📦&スコップのアジリティー
新記録が出ました
1週間前くらいから、クリアしていたのですが…
面倒で画像を撮っていなかったのです
ちなみに、ソファーや椅子の登り降りは高所恐怖症
の為できません…
自分もメルシーも筋肉を落とさないことをいつも意識して生活しています

