困っています(´;ω;`) | みどりいろのにっき。

みどりいろのにっき。

とあるレイソルホームタウンに住むヴェルディサポーターのブログです。

こんにちは晴れ

昨日からちょっと困ってることがあって、
もし改善策を知っている方がいたら教えてほしいのですが・・・。

昨日から、Google ChromeとAndroidスマホから
アメーバの全サービスにログイン出来なくなってしまいましたあせる
ログインしようとするとこんな表示がでてしまいます(スマホ版も同様)。



もちろん、IDとパスワードは正しく入力しています。
IEからはログイン出来るので、今はIEからログインしています。
Chromeのファイアウォール設定も許可されているし、
キャッシュやcookieを削除しても同じだし、どうしたら良いのやらsei
Twitterなどアメーバ以外は問題なくインターネットは使えます。

このような問題が起こったことがあり改善方法を知っている方、
ぜひ改善方法を教えてください。よろしくお願いしますごあいさつ