GW何した? | みどりいろのにっき。

みどりいろのにっき。

とあるレイソルホームタウンに住むヴェルディサポーターのブログです。

GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中
本文はここから

こんにちはq
帰宅するにはちょっと早いのでブログネタを・・・。
ネタは「GW何した?」です。

GWは12連休でしたキラキラ
主に、学校の課題と試合観戦をしました。
あとは買い物にも行きましたねぇ♥akn♥

学校の課題は国試演習の問題を解きました。
20問あったけど、なかなか進まず・・・sei
国試演習の課題について説明すると、
1問につき4~5つの選択肢があって
(国試は問題に沿って解答を1つ選択します。)
それぞれの選択肢について解説しますうさぎ先生
正しい答えには関連した説明を肉付けして、
間違えの答えは正しい解説を書きます。
なので、実際はかなりの問題を解きますerc

ちなみに、これから解く課題は30問・・・q
まだノートに書き始めてないので
早く取り掛からないとそろそろマズいですsei

試合観戦は、もちろん大好きなヴェルディヴェルディ君
観戦したのは4/29のロアッソ戦と5/5の横浜FC戦。
ロアッソ戦は逆転負け、横浜FC戦は勝利!!
ちなみに、明々後日のアビスパ戦は参戦予定ですアップ

買い物は、横浜FC戦の前日に行きました。
買ったのは雨の日用パンプスくつと誕生日プレゼントプレゼント
誕生日プレゼント(2人分)は無事渡せました。
喜んでくれたみたいで良かったです音譜

そんなこんなで、のんびりしたGWを過ごしましたsei