男は女の荷物を持つべき? | みどりいろのにっき。

みどりいろのにっき。

とあるレイソルホームタウンに住むヴェルディサポーターのブログです。

男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中
本文はここから

こんばんはお月さま
今回のネタは「男は女の荷物を持つべき?」です。

街中でよく見かけますねじーっ
彼女のバッグバッグを持ってあげている彼氏。
それを“優しさ”だと思っているのでしょうかね?
だけど、私はそれをダサく感じますあせる

見てて変だな~と思うのは私だけでしょうか?
「自分のバッグ位自分で持ちなよ」って思います真っ青顔
たくさんの重たい荷物ならまだ解るけど・・・。

私は男は女の荷物を持つべきでないと思いますねびっくりマーク2