昨日は・・。 | 一生ヴェルサポのブログ

昨日は・・。

昨日の試合はなんとか勝てましたo(^-^)o相手に先制される苦しい展開でしたけど前半のロスタイムにルイスがマルクスからの左コーナーキックをニアで頭で合わせ右サイドネットに突き刺さりました☆☆いい時間に得点が入り後半はヴェルディペースかと思ったが自分達でパスミスを連発しカウンターを受けてばっかりでした↓↓相変わらずカウンターには弱いな~と感じてしまいました。なんとか水戸の猛攻をしのぎ迎えた83分またしてもマルクスの左コーナーキックを初出場の飯田が頭で合わせてこぼれたところをカンペイが押し込んでGoalo(^-^)oこれで逆転!!そして試合はそのまま終了☆逆転勝ちです。ちなみに逆転勝ちは3月25日の山形戦以来です。これからは先行逃げ切りのサッカーでもいいですが、取られたときは積極的に攻めて欲しいです。まあ失点しなければ良いだけの話だけど・・・・・・・。