約1ヶ月ぶりの更新ですみません | 一生ヴェルサポのブログ

約1ヶ月ぶりの更新ですみません

今から山形に出発です(^O^)約50人バスに乗ってます。勝って帰ってきたいです。最近はマルクスシステムが機能していて守備も安定し始めていますがこの調子で勝ち進んで欲しいです。しかも今日は柏が休みだし勝ち点差を縮めるチャンスでもあります。絶対に負けられないので行けない人の分も応援してきたいです。行けない人もテレビの前で応援してて下さいm(__)m
話は変わりますが昨日オシムの代表監督の就任が発表されました。今日のズームインで宮本や柳沢でも良くないならメンバーから外すと言ってました。これは世代交代するって言ってもいるような気がします・・・。誰でもいいので来月の9日に行われるトリニダードトバゴ戦に召集して欲しいです!!!最近はマーティンや青葉がいいプレイをしているし一樹も調子が上がってきているし是非代表で活躍して欲しいですね。根占はまだまだ若いしこれから成長を期待できる選手です!!今度の代表メンバー発表まで待ちましょうか。その時にまた話したいと思います。とにかく今日は絶対に負けられません!!!!