負けられない2戦 | 一生ヴェルサポのブログ

負けられない2戦

明日は仙台戦ですサッカー


なんとしてもここで勝って上位陣に差を詰めておきたい所ですビックリマーク


そんな大事な試合に一樹永井が出られませんショック!

一樹の変わりは多分森本では無いでしょうかOK


相手は1対1になると抜群の強さが出てきますNG

こんなときに大事なのがセットプレー虹

そう考えると明日のキーマンは大野だと思いますOK

前節、前々節と得点を上げており、

フリーキックやボレーなど素晴らしい形で得点していますニコニコ

この精度の高いキックでゴールネットを揺らして欲しいです音譜

仙台は2失点ぐらいフリーキックで入れられているみたいなので

ゴール前に勝負して欲しいです走る人

そしてフリーキックを決めるという感じで行って欲しいです星


守備に対しては不安がありますショック!

前回の対戦ではほとんどがカウンターからの失点でしたパンチ!

7人で守り3人で攻めるのが今の仙台と言っても良いぐらいです爆弾

それは相手に合わせてくるみたいだけど、

きっと今回もカウンターで来ると思いますドクロ

とにかく前のブラジル人3人には仕事をさせてはいけないですビックリマーク

特にロペスは体が強いのに自分で突破が出来る選手なので、

まずはそこにボールが渡らないような守備をしたほうがいいですOK


とにかく明日の仙台土曜日の戦は絶対に負けられませんビックリマークビックリマークビックリマーク

ここで2連勝できたら確実に波に乗れます波


「絶対に選手に勝たせたい」という気持ちで応援しますビックリマークビックリマーク