ACL開幕戦 | 一生ヴェルサポのブログ

ACL開幕戦

先週の土曜日に徳島相手に4-1で勝利したヴェルディ

この勢いで連勝したかったが残念ながら0-2で負けてしまいました


内容は思っていたよりもよく、危ないシーンがたくさんありましたが、

前半は無失点に抑える。


後半はしっかり守って、カウンターで攻めるような形でした。

しかし誰かわかりませんがパスミスをしたらしく、そのまま入れられてしまった

去年のヴェルディならこのままたくさん点を入れられてしまうけど、

今年のヴェルディはそんな風にはなりませんでした。

廣山の狙いすましたシュート、齋藤のヘディングシュートなど惜しいシーンがありました。

だがパス回しから追加点を許したしまった


試合はそのまま終了も収穫があった試合でした。

逆に課題も見つかりました。

土曜日の湘南戦までには出来るだけ直して欲しいです

そしてリーグの連勝記録を作って欲しいです



http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030356.html

↑選手のコメント


http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030358.html

カリオカのコメント