こんにちは😃
私のブログに来て頂きありがとうございます
人の笑顔にしたい占術師




龍月です


今回は本の紹介です




ウェイトタロットの解説書である
6部構成で基本編 初級編 応用編      つまずき解消編 そして実践編からなる


カードの意味大アルカナや小アルカナ等
コートカードと四大元素の意味
スレッドの解説
独自の理論に基づきイレブンタロット



ルーンや占星術等の組合せ
最後はご自分の経験の鑑定例が
豊富に掲載されています



実践の中でかなり使われている感じは
伺え占者がつまづくポイントを抑えている点は
私的点数はかなり高く70点位
解釈の違いはあれやはりケルト十字における  右未来 左過去ては?
それと11イレブンタロット理論は
初めてききました



直傳靈氣師範格ですので
靈氣の話し及びルノルマンカードと紫微斗数
四柱推命はまもなく鑑定に取り入れて
更にクライアント様に笑顔になって頂きたく
思いますよろしくお願いします


最後までご覧頂きありがとうございます😊


Twitterやってます^_^
よかったら見に来て下さい


LINE
電話鑑定とチャット鑑定
対面鑑定
名鉄一宮百貨店 スケジュール
名鉄一宮百貨店 予約