こんばんは。

サッポロ一番はしょうゆが好きです。
「昨日何食べた?」を見ていた笑
みそ派と塩派がいてしょうゆはないわ~みたいな展開だったんだけどそうなの?😢😢😢
世の中的にそうなの?
みそも塩も美味しいけどさ~


西島さんが最近ちょっといいなと思うの。
チームバチスタの頃もちょっといいなと思ってたけど。
家電のCMいいよねぇ。
ドラマでも料理してるところが素敵でね。
ちょっと調べてみたら年上なところもちょっと嬉しかったりもする…
いつか勝利くんと共演する可能性もこれからなくはないよねぇ。ひそかに楽しみに待ってよう😊


10連休も終わっちゃいますねぇ。
仕事戻りたくない~
でも私の10連休の最後は横アリで終わるので。
次の日の仕事のことは忘れて楽しんで終わろうと思います。
それにしても横アリ9公演連続ほんとすごいよ。
私2公演でつかれたよ。しかも1回は着席…
まぁ若さもふだんからの体への気の使い方も重さも笑 全然違うけれど、それでもさ、歌って走って踊って全方位から見られてるし、さらに双眼鏡でもじっくり見られたり、言葉にも気を使うだろうしね。ほんともう尊敬の域です。
でもほんとに今回横アリも盛り上がってる!
そして、MCもおもしろい。
ライブ後のレポを見てるとファン以外の方の感想も見かけることがあるんだけど、ほめてくださってて嬉しい。Sexy Zoneのライブすごいいいよね♪そして、ファンとの関係も素敵とか書いてくださっててさらに嬉しくなりました✨



ここからはライブの感想ももう書いていっちゃいます。



久しぶりに新聞をのせようかな





今回なかなか大きく載せていただけて嬉しかった♪
ニッカンさんが乾杯のところも載せてくれた~


健人くんの髪の毛は何色っていうの?
会場で見ると青っぽく見えることが多いんだけど。
オープニング、サングラスしてると風磨くんに見えちゃったりして。
2人で感じが似てるんだね~





テレビからはライブ中好きなところがあったので
そこを少し。
「恋がはじまるよーー!!!」
前にも書いたけんしょりのかわいいポイントですよ♪3日の夜はほっぺをツンツンしあっててもうすっっごくかわいかった!!
でもけんしょりわちゃわちゃのくだりが終わると余韻をひきずらずにサッと切り替えて去っていく勝利くんのクールな感じもまたたまらないのですよ。


この小学生コスのときの勝利くん全体的にすごいかわいらしいんだけどやっぱり中身は大人だからときどきふっと素の顔になるときがあってその瞬間がちょっと好き。あと黄色い帽子を脱いだあと後ろ髪をちょっとワシャってするから注目してます。
3日に見たときは汗かいてるからかワシャワシャしたらよけい後ろ髪が盛り上がっちゃっててちょっとかわいかった😊


そして
ここね!
ふまけんに注目されがちだけど
ここのしょりマリがもうものすごく美美美だから!
この画像からもちょっと伝わるかしら。
ただ美しいの。
2日はここを正面から見られる席だったので
すさまじいふまけんへの悲鳴を聞きながらしょりマリを双眼鏡でガン見しておりました。
マリちゃんが勝利くんの顔をなでたりするんだけど勝利くんはあまり反応せず。
そしてまたこの時間が終わるとマリちゃんの手を振り払うように離れていくんですよ~
またそれがたまらないのですよ。
でも大阪ではマリちゃんの手にキスしたらしいね~😲

好きなポイントはまだまだあるけど終わったら書こうかな。こう言って続きを書いてないことたくさんあるけど💦

あ、あと1個「make me bright」のときの勝利くんこの曲あまりパートないのでセットの上手でゆるっとダンスしてるんだけどその雰囲気がすごい好きです。
街灯にポンポンって触れるんだけど触れた瞬間、明かりがついたから「すごい!こんなとこまで!演出が細かい!」と思ったらタイミングが良かっただけでした😊また見える席に入れたら双眼鏡でじっくり見ようと思います!


もうすぐアオハルTV♪
今回は勝利くんの水泳第2弾!

こんなにキラキラした笑顔する人なかなかいないよ?
素敵すぎる♡楽しみすぎる~