こんにちは。
令和の時代になりましたね。
令和になった瞬間はぐっすり寝てました💤
ちなみに令和初日も家に1人だったのでのんびり寝てました💤
だってなんか分からないけどな~んか疲れがたまってて…
10連休楽しみだったんですよね。
ゆっくり休める~と思って。

そんな風にのんびり迎えた令和初日ですが、vicStoryをまた更新してくれててなんかチャイちゃんの成長すごいし!!
KTT見たらけんしょりお仕事してるし♪
令和もいい年になりそうだなっ😆✨て思って元気回復してきました~

引き続きよろしくお願いいたします😌


昨日は横アリへ♪



会場限定はゴールドの薔薇でしたね。
封蝋のようですよね。
素敵なデザインで嬉しいです。


初日ぶりのPAGESでしたが
また新鮮でとても楽しかったです。
終わってメンバーが下がっていって、勝利くんがかわいくピョンピョン顔出してくれて「かわいい~」ってなって。ほんとにすごく楽しくて。
「やっぱりSexy Zone大好き!!」って思いました。ライブのあといつも言ってる気がするけど😆


昨日ライブ前にごはん食べながらお友だちといろいろ話してちょっぴり鬱々しちゃったりしてたんだけどね。
やっぱり私にとって、実際に自分の目で見て聞いて感じるって大事だなぁと思いました。
それがすべてだもの。
会える機会があるってほんとに嬉しくて幸せなことだなって思いました😊


勝利くん、宮城で受けた印象とは違ってとても柔らかい笑顔でとても楽しそうでした。
挨拶がとても素敵でね。
嬉しいことにめざましさんが流してくれました。



すごくいい表情ですよね。
なんか嬉しかったです。
これからもずっとずっと勝利くんのこと好きだと思います😊

みんなで創ろうね✨


令和の乾杯も楽しかったし
冠番組の特番の発表も嬉しかったよ~
アオハルTVの水泳第2弾も楽しみだし!
朝から情報がたくさんで書ききれない~
またこれから横アリに行ってきます🌹