こんばんは。

今回のツアーふまけんが盛り上がっておりますが、宮城でも仲良しだなぁ(* ´ ▽ ` *)って思ったよ。でもそんな中書き忘れてたかわいいけんしょりをお届けするよ~
ある曲の最初のほうでけんしょりと風マリでちょっとわちゃわちゃしながら歌う時間があるんだけど、そこで勝利くんが健人くんの腕を持ってぐいぐいなんかしてて、珍しい!腕を絡めようとしてるのかなぁと思ったら健人くんの腕をギターに見立ててたのかなぁ。弾く仕草をしてました。
すっごいかわいかったです♡初日の出来事です。
多分毎回ここはかわいいいろんなけんしょりが見られるのでは✨


いろいろたまっちゃってるからね。
少しずつ書いていこうかな。
まずはオリコン1位おめでとうございます✨
7作連続!続いて良かった。
特典では
ソロブックも素晴らしい。勝利くんのsoul place。あの空気も一緒に思い出せるよ。なぜかちょっとだけ胸がきゅっとなるの。横顔の写真がいちばん好きです。持ち歩いてふとしたときに眺めたい😆



そして勝利くんが水泳に挑戦した「アオハルTV」すごいおもしろかったし、嬉しかった。
勝利くんのこういうところ見てもらいたかったから。




勝利くんのかわいすぎる発言の数々をたくさん流してくれて嬉しい。
勝利くんしっかり者でつっこみキャラを押されがちだし、本人もそうあろうとしてるかもだし、そこもいいんだけど~
CDとかDVDのメイキングでしかなかなか見られないこういうところファンしか知らないのいつももったいないと思ってたから。すごくかわいくておもしろい人なのに。
気負ってなくて、自然にのびのび楽しそうだったから先生もいい方だったし大木さんがいてくれたのもあるけどスタッフさんとも仲良しになってるのかな。



私がいちばんおもしろかったのはここです。

泳げなかった原因の1つを先生が冷静に指摘

「え~嘘でしょ!」って思わず言っちゃったもん。
そのあとの反応がね私的には面白くて
なんかうっかり間違えちゃった!恥ずかしい
( 〃▽〃)みたいな反応ではないんだね。
「水が入ってくるからおかしいなと思ってたんだよ~」という感じの勝利くんに
むしろ周りが「ゴーグルの向きを教えてあげなくてごめんね🙏💦💦」って言いたくなるような。
なんかほんとかわいらしいよねぇ。


アオハルスタッフさん
ここで「アンパンマンのマーチ」を流してくれたり

こういう

勝利くんの手の動きに効果音をつけてくれたり。

なかなかよく分かってくれてる感♪
ありがたい✨


泳ぐ前の胸に手をあてて「ふー」もかわいかったし、泳ぎ出したら思いのほかゆっくりでこれで25メートルはきついのではって思ったけど、教えてもらった通りに丁寧に泳いでる感じがすごく勝利くんらしいなと思いました。
25メートルちゃんと泳いじゃうんだからやっぱりさすがでかっこいい♡
すごい素敵ないい笑顔💎


ダイジェストだったところもかなり気になりましたね😆
また勝利くんの挑戦シリーズやってほしいな☆