多分………ね😉
だってこれから放送だから~

こんにちは。
「アオハルTV」
今日はいよいよ勝利くんの苦手克服企画。
「2時間で25m泳げるか!?」ですね♪


前回の最後、予告を見てちょっとびっくりした!!
泳ぐのが苦手とは前から言っていたけれど
「って言ってもね~」って思ってたんですよ。
「あ、ほんとに苦手なんだ…」って。


この感じはとてもかっこいいのだけれど
泳げない姿を見せるってちょっとなかなか勇気いったと思うのだけど




ダサイって思うよりか
どんな練習しててもとりあえずかわいらしいし、
ゴーグルをしててもかっこいいって分かるなぁとかゴーグルもちゃんと赤なんだ!とかそんなことばかり思ってしまうのは私がファン目線だからでしょうか😆

ネット記事から
水に入ること自体が苦手で「水が多い」などと難癖をつけて、泳ぎ始めるまでに15分もかかってしまう。

「水が多い」って、難癖ってふふ。
でもきっとまだ知られていない勝利くんのなかなか見られない1面が見られると思うし、勝利くんはジャニーズの皇子なのできっと克服できるはず。
6月くらいから学校もプールが始まりだすし、
泳ぎが苦手でプールいやだなぁって思っている子もいると思うからたくさんの方が、見てくれるといいですね😊これを見て今から練習する子もいるかもだよね✨


昨日もらってきました♪
名前も入っていて嬉しい。
ぜひぜひ見てもらえるきっかけになるといいな☆


昨日は様子が分からなかったのですごい早起きして行って、せっかくなのでファミクラとかつきあってくれた娘の行きたいところとかいろいろ行って楽しい1日だったんだけど20:00くらいに寝てしまったから💦起きたら衝撃のお知らせが!!



らじらー卒業なんだ~😭
まさかまさかだよ~
シブ5時といい、らじらーといいなぜ気配もなく突然の発表なのかしら。
生放送貴重なんだよね。
リアルタイムで「元気そう、楽しそう」「あれっ鼻声だね」「髪型変えたんだ~」「みんなでお仕事だったんだ😊」とか感じられるの嬉しかったんだよね。
スタッフさんの愛もたくさん感じることのできるお仕事だったのに。
なんかとてもとてもズーン⤵て落ちちゃって
ほんとに偶然にも勝利くんの「風景画」のイメージ
当たり前の日々というか日常って、失ってみて初めて「あの時はもう戻ってこないんだな」って気づくことありますよね。
という言葉がしみる朝でした。
最近いろいろ多い…


なんだか今回はいろんなこと⤵⤵⤵って考えちゃって…なかなかこれからの大きな夢も思い描けないところまで気持ちが落ちたけれど。
でも考えても考えてもしょうがないんだ。
私のSexyごとはまだまだ忙しいんだ。
まだカレンダーも会報もパラッとしか見れてないし、アイドル誌の前半3誌はけんしょりけんしょり♪らしいし。
雑誌だってたまってるし
明後日には「PAGES」もきっと聴けるし見れるし、ライブだって始まるしね!!
もう1個1個をたっぷり楽しんでいくしかないんだ。「VICTORYROADS」にもメールいっぱい出そう🙋「アオハルTV」にもほかにもいろいろいろいろ♪

3年日記帳にはこれからたくさんのわくわくな予定とHAPPYな思い出が書けるよね✨


ね、急に語っちゃってどうした?!って感じですよね。私もどうした?!って思ってるけども😆


昼間マリちゃんが「ニノさん」に出てて
お笑い芸人さんの芸を見て感想を述べたりとかしてたんだけど的確にきちんとコメントしててすごいなと思いました。
あと、お話するときにちゃんと資料を見て確認しながら芸人さんのお名前を呼んでいたのがいいなと思いました。「つっこみの方」とか「ボケの方」とか「赤い服の方」とかじゃなくてね。
普通のことかもしれないけど、素敵だなと思いました。

今日は風磨くんの企画もあるんだよね。
明日は「有吉ゼミ」もあります♪
楽しみです。