ハルチカ公開初日
おめでとうございます。

ハルチカ見てきました。


まだこれから見る方もいるかと思うので
細かい感想はまたあとで書きたいなと思うんだけど。

ハルチカすっっっごい良かった~
もう、とにかく見てほしい!!
たくさんの人に。

予告を見てこんな感じの映画かなと思った感じといい意味で違ってて、さらに良くてすごい好きな映画だった。
ほんとに勝利くんの初映画がハルチカで良かったなと思います。

舞台挨拶が最後の回だったので、
先に見ておきたくて
午前中別の映画館で見てから行きました。
明日はまた最後の回の舞台挨拶に行く予定だったのですが、もっと見たくなって
行く途中の駅の映画館の舞台挨拶生中継の回を買いました。まだ買えたからね♪

2回見たけど同じところで泣く。

舞台挨拶、みんなが自然に仲いい感じが出てて良かった。
1つの作品を作り上げるだけでも仲良くなれると思うんだけど、さらに1つの音楽も作り上げてるからね。さらにぎゅっと仲良くなるよねニコニコ
清水くんと仲良しだった♪


撮影中のエピソードを話すとき、恒松さんの分のマイクがなくて(マイク少なくて司会の方も途中から地声で話されてた💦)
なかなか話すことがなかったんだけど、勝利くんがちゃんと最後に話を振ってて、ちゃんと見てるんだなと思いました♡

勝利くん、最後の挨拶で
「いろいろ言葉で言うより見てくれれば伝わる」みたいなことを何回か言ってて。
ほんとにこれなんだよね!
見たらほんとに伝わる!

ほんとにたくさんの人に見てもらいたいなぁ。

最後に会場と登壇したみんなと記念撮影しました。
最初勝利くんも一緒に入って何枚か撮って
次はブログとか載せられるように勝利くんがカメラマンになって。

一応手を振りつつ後ろの端のほうだし会場全体入るかな~?て思ってたけど
環奈ちゃんが載せてくれた写真見たら、
ちゃんと入ってた♪

勝利くんに撮ってもらえるなんて貴重だね

写真撮る勝利くんかわいかった。


映画の中の勝利くんは
佐藤勝利ではなく
上条春太としてそこにいました。。。
演じてるとかではなくハルタだったなぁ照れ