騒がNight&江東上陸作戦ラスト(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

 
やっほー。
乃下未帆です。
 
{02BA5874-C7C2-4760-A29E-7ED5533F3E2E}
 
 
 
5月23日、約四年続けて来た、私たちVIC:CESSの主催ライブ「GIROPPON DE 騒がNight」ファイナルでした!
 
最後のテーマはこちら!
{914B10FD-42E3-47C4-98CC-1E3A0533A2AF}
 
 
 
 
私はsnack騒がNightのママとして登場w
{3451A9E3-A005-4FF9-97B2-6946A6722FA2}
 
 
 
セトリ
 
snack 騒がNight オープニングアクト
GET READY
shooting star
oh!my lover
一粒の涙(show time ver.)
dance act(burlesque)
騒がNight!
 
 
それぞれの曲もV:Cらしく、snack風にアレンジ!
トレンチでぶっ叩かれるTATSU。
{2A2B9E2C-EC84-40A6-9746-39571B877BD2}
 
 
 
一粒の涙はアカペラからスタート
{1DDCB5EB-DA00-4C60-BFEB-3D2D4DB02474}
 
 
 
dance actでは、V:Cがdance actをやるきっかけになった2013年真菜生誕でのナンバー「burlesque」
{A4655A3E-79B5-4AD2-8EB5-891BD8487B0B}
 
 
 
 
ラストは騒がNight!
かっこよく曲振りしたのに派手にミス!!!
笑うしかない!!!
{6A364CFB-C32A-4B47-B961-18ED8341C9B2}
 
 
 
 
AiLiちゃんとも念願のコラボ✨
AiLiちゃんの歌う「let it go」とV:Cダンスの融合
やってても鳥肌だった。
観たかった!笑
{5C389D73-D01E-450D-A281-940908CC5AA2}
 
 
 
ラストには「魔法の言葉」袖から見ていて号泣してしまった。。。
 
AiLiちゃんが「AiLi」としてのデビュー戦の時に共演していて
それからもメンバー各々一緒にステージに立ったりだとか、V:Cとしても何度もなんども同じイベントに出演。
泣かないって決めてたのにAiLiちゃんの涙にはやられたよ。。。
ってかリハの時点でもうやられてたよ・・・。
 
一緒に駆け抜けてくれてありがとう!
{2023DCF4-7CA9-468B-AE1B-7EE3A924E13A}
 
 
アンコールもいただきまして、
やっぱりこれでしょってことで騒がNight!
この写真が4年間を物語ってるでしょ!
{18208D02-DFBF-4AEA-B06E-C5C449FA89AB}
 
試行錯誤を続けてきた騒がNight。
最高の締めくくりになりました!
騒がNight史上最多動員。
ホールもバーカンもぱんぱん!!!!
みんなの愛を感じました!
{2358DF6E-F364-4505-A7A9-951AA2FC5EAF}
 
 
 
Aitherちゃん
つくしさん
CLUSTAR.さん
ReoNa*さん
SB5Jさん
さちみんちゃん
ミリスパちゃん
みいちゃん
AiLiちゃん
KNU
 
出演してくださり感謝です!
{BCF2BD97-4314-4738-A6D5-C2AC39AD2800}
 
 
最後の騒がNight、大好きな仲間も見に来てくれました!
ムートン伊藤さん
星野ケンジさん(東京サムライガンズ)
渡辺啓太さん(東京サムライガンズ)
野田麻衣
セイジさん
ありがとうございました!
{2E7B08B6-3AB5-4B98-81B2-F8826B562A4B}
 
 
2Shot誰にも撮ってもらえなかったからソロショット!
はー、嬉しい
{1B45FD86-F0DA-436B-A723-EB31B119426B}
 
 
とか言いつつ最後は囲んでくれた
はー、優しい!!!!
大好き!!!!
{720CC3C3-BB70-460A-9E7E-FBCD7E30D0A9}
 
 
ママも駆けつけてくれたよ!
本番めっちゃ前にいてびっくり!笑
話を聞いたら勝組さんが前に進めてくれたみたいだね(*'ω'*)
ありがとうございます!!
{F04B2045-2071-4AEC-995D-67A2A722A6FD}
 
 
 
 
 
騒がNightは、2013年3月22日、
「Roppongi Girls Crusing」としてスタートしました。
(突っ込みどころ多めな一枚)
{0276812D-3EFF-44BF-841D-CAE20C776CA3}
 
翌4月15日、
V:Cのレギュラーラジオ「火曜BEAST V:Cの江東上陸作戦」ディレクターがオーガナイザーを務める「BEAST THE LIVE」の終了をきっかけに
引き継ぐ形で「BEAST THE LIVE~GIROPPON DE 騒がNight」と名前を変えて本格始動。
実はイベント名、大山愛未ちゃん(ex.SDN48)が3月に出演してくれたときのMCから付けられたってしってた?
あいみん、ありがとう!!!!
{579BD61F-D05C-4491-B5CC-D10A8916FD10}
 
 
 
そしてその「江東上陸作戦」も、同日をもってラストOAとなりました。
最後は初の公開収録!
{2E8A91BA-C49F-406D-A302-28E398364CA4}

V:Cがデビューした年、2011年9月27日からスタートした番組。
公開生放送で、毎回メールも募集していたけど
正直やめようかな!?
って思う回が何回もありました。
でもメールが2通しかこなくても
観覧が1人しかいなくても
歯を食いしばって乗り越えた大切な戦場でした。
 
雨の日も風の日も雪の日も(みんなでデッキの雪かきしてくれたときもあったよね)一緒に番組を支えてくれてありがとう。
 
リリースしたときに、ラジオなのにデッキでライブしたこと
夏にみんなで盆踊りしたこと
インフルエンザで初めて休んで電話出演したこと
舞台終わりで一人24時間テレビしたこと(間に合わなかった・・・)
ラジオなのにハロウィンはコスプレしたこと
後の番組でクオカードざくざく勝ち取ったこと(遠征でおいしく正しくいただきました)
夏の日に勝組さんが宴会してて全然こっちの問いかけに答えてくれなかったこと
遠征でかけつけてくれた勝組さんの車みつけて大はしゃぎしたこと
 
 
ひっちゃかめっちゃか喋るメンバーを回すのは大変だったけど、
子供のころからラジオが大好きで、毎回タイムとDのQとにらめっこしながら番組を続けてこれて本当によかった。
 
D様とはV:Cになる前からこのレインボータウンで一緒にお仕事させてもらっていて
本当に本当に長い付き合い。
こんな暴れん坊V:Cにいつも素敵な企画を考えてくれて
支えてくれていて、本当に感謝です。
ありがとうございました。
 
リーダーは最後の最後までメールアドレスを噛んでいた!
正直ふったときかむことを望んでいる自分がいた!
これぞV:Cラジオの風物詩!
{C1F344EE-B35A-4102-A745-66316D05D388}
 
 
最初の時の写真がなかったので
ツイートスクショでw
{B792A6E3-6EE7-4E84-85E8-ADF1ECA84128}
 
 
 
そんなこんなで、V:Cの屋台骨であった二つが終わりました。
年末みたいに「何々納め」が進んでいって
実感はないのに実感がわきます。
 
騒がNightは毎回試行錯誤
喧嘩したこともあったし
集客に伸び悩んで悔しくて、正直ここまでやらなくてもいいんじゃないかなとか頭をよぎったりもした。
 
だけど
終わった後に
やってるときに
そこに笑顔があって
一つ一つの言葉があって
 
行き場所のない想いがスーッとほどけていく瞬間があった。
毎回。
 
信じられないほどのナンバーの数をやってこれたのも、このメンバーだったからだし、みんながいてくれたからなんだよ。
 
ほとんどのナンバーが騒がNight一回きりの作品。
それはどこかV:Cのこだわりでもあったし、
主催イベントへの責任でもあったと思う。
 
 
「今日のV:Cは今日しかない」
 
 
今を生きている姿を見てもらいたかったんだ。
 
 
 
 
選択や順位に選ばれることって当たり前じゃない
だけど
来てくれた人を、選んでくれた人を最高にもてなしたい。
そんなキモチでいっぱいだった。
 
もちろん譲れない予定や過ごし方があった日もあると思う。
そのときはめいっぱい悔しがって欲しいし、今の時代の武器を駆使して応援を送ってほしいなって思ってた!
 
 
自分の中のBEST騒がNightは、自分は出演してなかったけど喉の手術後で出演できなかった2015年11月の回。
みんなが私に向かって歌ってくれたover writeは今でも脳裏にやきついて離れない。
もう一度着たい衣装は、2015年3月のSERI生誕のセリビアン!
この日に騒がNightのテーマソングとして「騒がNight」が誕生したね!
 
ほぼレギュラーだったSplash!、大河内美紗ちゃんにも感謝です。
コラボしたりして楽しかった!
もちろん歴代出演者さんのみなさんにも感謝です。
バタバタだったり乾杯タイムあったり、毎月気づかいが至らず、それでも出演してくれて本当に嬉しかったです。
 
オフィシャルカメラマンとしてたくさんの記録を残してくれたきんやさん、
そして毎回家族のような愛で支えてくれた阿部さんはじめ、たくさんのわがままを受け入れてくれたmorphスタッフのみなさんにも、
厚くあつぅぅぅく御礼申し上げます。
 
本当にありがとうございました!
{856B6BBE-5277-43E4-94DA-36552C4413CB}
 
 
さて、そんなこんなでV:Cとして過ごせる時間も残りあとわずか。
悔いのないように・・・というか、もう全力で!
みんなといっぱいハッピーになりたいなって思ってます!
 
 
よろしく!!!!!
 
 
 
 
それでは騒がNight、これにて閉店!
{C16C347A-44E1-4DFC-87CB-D5EB479BBC93}