イカしてきたっ!w | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

はろー!
今まで溜まりに溜まっていた洗い物やら掃除やらを済ませて一息ついているTATSUです☺️




みんなイカがお過ごし?w






改めまして…
舞台『絡マリ』千秋楽無事に終わりましたー!
{AB2CA87B-C6CD-4D05-B537-5388D443B529}
ご来場してくださった皆さん本当にありがとうございます✨





長かったようで一瞬で終わってしまいました。
{1856E69C-194C-482F-B66B-8022CC92DB94}





前回と同じ触腕の役でも、
{41DD0069-8D7C-431C-BA23-046076C4BBD7}
何か成長していたかったし、
前と同じではつまらないし、
パワーアップした触腕を魅せられたら…と、のりと一緒に色々悩んで考えて挑んだ今回の舞台。





正直振付にめちゃくちゃ苦戦しました。
{80BD03D7-575E-4AD1-96DC-208941E597AB}




心折れそうになる時が何度もあったけど、
でもそんな時に応援してくれる皆さんがいてくれたから、
{01EA8860-7E98-41F8-B11A-BFE810F0B55F}





僕たちは無事に本番を迎えられたと思います!
{3D7A5E25-AA9E-412B-87E8-D5DBB65D93B5}
改めてここでお礼を言わせてください。







本当にありがとうございます!






前回に引き続き観に来てくれた方や、
初めてこの舞台を観たという方、
遠くから来てくれた方、
いつも応援してくれる方も
そしてお世話になってる方々や、
メンバーやマネージャーさん、アイドルやアーティストの方々、…沢山来てくださいました>_<
忙しい中本当にありがとうございます!
お写真を撮れなかった方も沢山いたのですが…
本当に嬉しい限りです!
{91A1E1DB-27DA-46D9-BADB-7293770D1992}
ありがとうございます!





よかったよー!とか振りかっこよかった!…とか。。手紙をくれたり…
その皆さんの言葉が僕たちのパワーや元気になったし、その笑顔に癒されましたつながるうさぎ




そして
差し入れも沢山ありがとうございます!
{D93E7B2B-FA9E-4459-9BDC-F51C38C63552}
幸せいっぱいです☺️





そしてこの舞台を支えてくださった、隼平さんをはじめプロデューサーさん、スタッフさん、照明さん、音響さん、そして素敵なキャストの皆さん!
{DEDB6229-C163-4A9A-882D-12FE495331FD}
本当に本当にありがとうございました!






貴重な経験をさせて頂いて本当に感謝です大泣きうさぎ
{D6431AB6-0EC2-4F16-94D1-3578AD9F9474}




僕たちは函館の公演には出演しませんが、
素敵な公演になるように心から応援してます‼️




そういえばね、打ち上げの時にMIHOちゃんがみんな一人一人にお疲れ様の気持ちを込めてバスソルトをくれたよー!!
{FBC799F7-411F-46E9-AFF5-FDD0680D8816}
なんちゅー優しさじゃ
…いいとこあるじゃんw

ってかめっちゃ嬉しかったよ‼️
みほーさんふぉー!
マユミ役のみほも凄く新鮮で色んな意味で新しい顔が見れたんじゃないかなーっ!お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
かわいかったよみほちゃんw
函館にもマユミを見せつけてきてねカナヘイピスケ
応援しとるでー





そして最後に!
{A7F02953-2DA8-427D-930A-C54377253736}
隣でずっと支えてくれたのり‼️のりがおらんかったら心折れてたかもしれん。でもずっと励ましてくれたり、色々自分の為にも言ってくれたり…感謝でいっぱい!本当にありがとねカワウソ君!




最高な相方だよ。
{02204F17-0B61-4840-BA5E-B3CC201537F9}
これからもよろしくw





これを機にもっと僕自身も色んな事に挑戦して、
成長できたらと思います!
これからもTATSUをよろしくお願いします‼️




長くなってしまいましたがここまで読んでくれてありがとうカナヘイうさぎ




それでは
アディオス





TATSU