イカの絵文字が見つからなかった! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

みなさんとっくにお気付きでしょうが、最近絡マリまくってます!!!!!!

{4C1C6F29-3FA3-4094-B98E-6DF954C454D6}
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
この3人がOK






前回TATSU,NORIが出演したときにみんなで観に行ったときの写真が出てきたよカナヘイうさぎ

{99826C31-DF3B-4C68-90F0-6CC63FA05F05}


ダイオウイカの役って聞いてて全然意味分からなかったけど実際見てみたらイカっぽい動きしてて面白かったo(^▽^)o





2人が出てくるたびにVIC:CESSの席が揺れてたのを思い出しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら





そして今回はMIHOちゃんも加わり、TATSU,NORIの新たなイカも見れそうなのですごく楽しみですおねがい

{F8242E06-B70A-48A5-93A5-2268CD3FA36E}

みんな連日のお稽古大変そうだけどガンバレーチューキラキラ




舞台『絡マリ[重版]』
@新宿THEATER BRATS
¥3,800/U-18¥2,800

タコ2/7(火)タコ
昼の部14:30
夜の部→20:00

タコ2/8(水)タコ
昼の部→14:30
夜の部→19:15

{90AD2BDF-F0B9-46E9-86EF-1AF607D0AA11}

{43F63799-B0AF-4DB9-8C3B-268DA67F19F7}



是非お日にち合わせて観にイカれてみてはいかがですか?チュー
せりもマナカナと行くよーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




楽しみっ\(^o^)/グリーンハーツ
それでは、お月様になりきっておやすみします地球キラキラ
{13DE8F88-B7FA-4412-A159-BE9FCAFF77CE}