インストア:渋谷&池袋(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

最近キスマーク特典で赤リップを塗るようになってから、
褒められて乱用してます。

乃下未帆です。

ちょろい。
{3D77C0F3-E6FE-4BD1-895D-BD203E4DD1EB}



昨日は渋谷HMV&books tokyoさんにてインストアでした
modiになって初めて入ったけどすごいよかったー!
5〜7FになってるこのHMV も魅力的過ぎてオフの日に絶対来たいです
{082EE455-B63F-488C-99D5-C7609C20E32A}



なんとケイタもきてくれたよー!
むっちゃん(嫁)と宙くん(息子)つれて!!
宙くん初めて会えた☻
今度またゆっくり会いましょう!!
{692AF18D-946C-4CE5-AA40-E0C4222C7358}



そして、にゃにゃにゃーんと、
近くでライブをしていたコボレンジャーのみんなもきてくれました
この前風邪ひいていかれなかったから、見て見たいなぁーっ
{6DDD6954-92B3-4CB4-B3AB-E0915C71A609}



夜はV:C練
実は今年最後のGIROPPON DE 騒がNightが、12/7に迫ってるんです!!!

今回は、リリース前最後のライブ(予約もちろん出来ます!)あとは12.月ということで、
二年前に披露したナンバーをやるよ
振り起しが大変だーっ!
そしてちょいリニューアルもしてるからお楽しみにっ
KNUちゃんの出演も決まったということで、賑やかな一日になりそう!


{0A7ED927-7253-4271-927D-F987D6C526C6}



練習前にみんなでパスタ屋さん行ったよ〜!
のりちゃんのリュックには夢と希望がギュウギュウに詰まっているので立ち上がりに時間がかかる様子!
いつもありがとう
{E4E454F9-D64B-4F84-9F43-EE9D968D096B}

でも使わないものも沢山入ってそうな気もする…




今日は二度目ましてのHMV エソラ池袋店さん
{CB170A7B-4114-418F-8FCF-E6A22D29E9BF}

久々に6人のdance act、Star shipをやりましたっ
すごーく緊張したぁ
cute and sexyだよねーっ( ^ω^ )
どうだったかな?


朝ベーグルの写真でおしまい
{7FBD021F-A646-449F-AA3A-9DBAEC9B7767}


リリースまであと5日