1日VIC充‼️(ハッピーショー&INSPIRE) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

はろー!
昨日颯爽と走り回っている夢を見ましたTATSUでーす✨
{37F0139C-BEC9-44CA-9DE2-40AF3D7E6747}
おかげさまで朝は気分爽快でした!笑 いい朝が迎えれた気がします

改めまして…土、日、月とVIC充。
この3日間長いようで一瞬で終わった感じがするな。
26日はららぽーと柏の葉でリリイベ!

そして27日は朝から3本立てライブ!
お越し下さった皆さん本当にありがとうございました!

一発目はBIGFUN平和島にてリリースイベント‼️
{8ECE4CEB-CA37-4B54-A8EC-5700BF0C7136}
広いステージで朝からのびのびと踊ることが出来ました!朝早かったけど集まってくれて嬉しかったです。皆さんありがとうございました☺️

そして
VIC:CESS&プンデンイジョイントライブ‼️
{5F4FFE04-040A-4FAD-AEBE-425CB5B7CC0B}
久々のプンデンイさんとの共演本当に嬉しいです‼️お肌ピチピチでめっちゃ綺麗だったなー!羨ましい限りだー(>_<)

ライブも凄く盛り上がってくれたり、いっぱい声出してくれたり…プンデンイのファンの皆さんも凄く温かい方ばかりで自然と笑顔で楽しくライブが出来ました!ありがとうございます。
そして勝組も見守ってくれてて心強かったよ!
いつもありがとう✨

そしてプンデンイの皆さんから手作りのキンパ頂きました‼️

{643D4706-7A20-4A07-BB59-8C653BE86CA4}
めっちゃ嬉しいー(>_<)
{3E4813C4-3029-443D-9A4F-1CFAA7819C58}
美味しすぎてライブ前に一気に食べました爆笑本当にありがとうございます✨

プンデンイさんも、スタッフさんも本当に優しい方ばかりで…その気遣いや優しさに癒されました。感謝です✨

そして今回ダンサーがプンデンイさんとコラボさせて頂きましたー‼️
{8142F9D6-6B05-4707-A0E0-D7F51C373A38}

『ジャルタン』という曲を踊らせて頂きました!
{608CCFF6-27EB-41DF-AEE3-4AA39E240333}
顔作るの結構むずかしかったなw
{8913765D-4FED-46F4-9AA9-386E821D4C60}
リハからめっちゃ緊張してたけど、
本当に、楽しかったー!!
{29D7DF9B-0AD7-47BC-A416-2328AFED858D}
盛り上がってくれた皆さんありがとうございました!
まさかこうしてコラボさせてもらえると思ってなかったので、ご一緒出来て本当に光栄です‼️貴重な経験をありがとうございました✨またご一緒したいなー(>_<)ありがとうございました✨次会うときまでに韓国語も勉強しようっと( *´艸`)
감사합니다チュー


そして夜はmorphへ移動して
club INSPIRE‼️
{AC915DA8-D427-4D75-B74E-EC7B26D65FDA}
楽しかったなー!!盛り上がってくれた皆さんありがとうございました!皆さん温かかったー!(>_<)初めましての方もフライヤーもらってくれたり、声かけてくれたりと…嬉しかったです!


いつもお世話になってるGouさん!
{A6B12CA0-845A-4F51-996C-812BE88422B4}
改めてお誕生日、そしてINSPIRE6周年おめでとうございます✨いつも僕たちのことを考えてくれて、優しい言葉をかけてくれたり、いつも励まされてます。こんな素敵なイベントに出させてもらえてお祝い出来て嬉しいです!Gouさんに出会えたことに感謝です。これからもよろしくお願いします!


そして出演者の皆さんと✨
5IGNALさん!
{5C6D4464-F053-4EF9-8B20-E8588BECA40C}
パフォーマンスも本当にかっこよかったです!自分もこんなオーラが欲しい!ありがとうございました!

EverZOneさんと!
{C9DAE117-CD8C-4D51-A20D-E56B0A433151}
皆さん優しくてかっこよかったな(>_<)
北海道是非行きたいですー!
okを頂いたので、さっそくEverZOneさんの曲『クリームシチュウ』踊ってみたをやらせて頂きました!ありがとうございます✨

Instagramでたつのり動画載せてます↓
見てもらえると嬉しいです✨

Caratさんと!
{2C2BFC1F-129D-4A5B-9B88-9B3083912A9D}
いつもオシャレで素敵だなー!ご一緒出来て嬉しいです!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてます!

そしていつも差し入れも沢山ありがとうございます‼️本当癒し☺️
{FEA2EDF2-D472-4A13-A551-9C6F23F34CAD}
皆さんのおかげで朝から晩まで充実した1日になりました‼️ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

28日の騒がNight‼️は写真が収まりきらないのでまた別で書きます✨長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう‼️


それでは
アディオス

TATSU