ラジオでした(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

今日はなんだかカミカミ女王でした…

すんません

乃下未帆です。


{14E05A7D-F948-4446-84BA-E8E67D9B164C}


(差し入れありがとうございます!)


と言うわけで、今日は月に一度のラジオdayでございましたー

今月は、「いろはに千鳥」ED曲決定記念ってことで、
久々に「日本の名曲 いろはにほ」のコーナーをやったよ


真菜
中島みゆき/地上の星

確かに言わずと知れた名曲だよねー!
サビの「つばめよ/遠い空から/教えてよ/地上の星を」って、なんという角度!!!
カラオケでもよく歌うけど、ちょっぴりモノマネしたくなっちゃう曲でもあるね


SERI
3人娘/チュッ!サマーパーティ
ハロプロ好きなSERIらしい選曲!
ちなみに私は10人祭が好きでした


佳奈
スピッツ/チェリー
この曲といえば、やっぱり合唱の思い出が強い!
合唱ではメインパートよりもハモリパートが好きだった派です
伴奏もした記憶あるな…
コードしか弾けないけど


TATSU
モンゴル800/小さなこいのうた
とっても有名な曲!カラオケで入ったらサビから大合唱始まっちゃうよね!
インディーズでの快挙は今でも語り草です


NORI
ゆず/地下街
のりちゃんの愛してやまないゆずの隠れた名曲!
番組でも言っていた、ストリートライブをそのまま収録されたというバージョンの音源も
是非聞いてみたいっっ



未帆
大黒摩季/チョット
私は大好きな大黒摩季様から選曲しました!
大黒摩季さんの書く、リアリティもありつつお洒落な比喩がつっこまれてて、強がりなんだけど素直さが隠しきれてない女の子の詞が大好き!
昔はただ声が好きとか曲がかっこいいとかだったけど、大黒摩季さんの書く詞の世界の年齢に近づいて、また少し胸が痛くなる気持ち!
放送でも言ったけど「そばにいれば嫌いになれたかもしれない/叶わないほど/捕らわれる」「傷つけて欲しかった/もう二度と愛せないように」これは反則です!!!
カラオケでも歌います!!!




とまあ熱くなりました



そしてメールコーナーは、
いつもより沢山きていて凄く嬉しかったです


そしてなんと!!!!


実父から!!!

メールの投稿が!!!!



まっじでびっくりして、
素すぎて全然うまいこと言えなくて、
なんなら軽く泣きそうだったんだけど!!!



嬉しびっくりだった!
番組も聞いていてくれていたみたい

気恥ずかしいけどやっぱり嬉しいな



ありがとう


胸張ってもらえるように
もう少し頑張ってみます!!



やっぱりね、
普段会ってる人とかでも、
メールでの応援って凄く嬉しかったりする。



ラジオっ子だったからかなー
繋がってる感が、
全然違うんだよね!!




とまぁ熱くなりましたが、
観覧に来てくださった方もありがとうございました

{817804F1-159E-4F12-8705-F675265A59DD}


次回は12/27、
もしかしたらこの日がV:C納めになるかな?
よろしくお願いします!




さて、明日は横浜ビブレさんにてインストアです!

◾︎2016.11.23(祝・水)@タワレコ 横浜ビブレ店
〠220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレGF
☎︎045-412-5601

{4748866B-2E03-46B2-A448-0102F46328B2}



※横浜駅西口より徒歩5分。横浜駅西口ターミナルへ出て「高島屋」と「ホテルベイシェラト横浜駅西口より徒歩5分。横浜駅西口ターミナルへ出て「高島屋」と「ホテルベイシェラトン」の間の道を直進。橋を渡ってすぐ。

CD販売→15:00
ライブ→16:00〜
{AE77A422-9F75-4785-8B59-C2F051DF7E22}


担当Pはのりちゃん!

{E8CF2E84-EA5E-41F6-ACB1-77A8D6E47A84}




お待ちしてます



最後に
{BC22DD68-27FF-4CA7-8938-FAFEE9E8860F}


赤外線世代のエアドロ交換の様子






暖かくして寝てね!
{914BF5C7-7213-49B8-B4B9-75F67D0F5DE0}




リリースまであと17日!