週末のVIC活! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

こんにちは✨
週末のリリイベレポ遅くなりましたー>_<

土曜は初めましてのタワレコ西武東戸塚店さん
{65597E4C-700C-4CF4-8A2A-435CDFFD0348}
こちら史上最強寒い気候の中ライブ!
かなちゃん寒そう!!!



踊ってはぁはぁすると白い!
見てくれる皆さんの声援も白い!



寒い中集まってくれた皆さんに感謝>_<



ここはTATSUプロデュース!
この日のメインは
『ナポレオンふわふわ冬スタイル』
{C3F0235C-2E60-4E38-A509-7DE3F452CA01}
たつが白いファーを調達してきてくれて
ナポレオンを冬アレンジ!
{41EC97A2-A426-467A-99F3-AC9CAEAF1D01}
手袋もたつの手作り!




{A3EA308D-63B8-4542-BA45-54C07EA99FB4}
{06DF1371-54C8-431F-BBB7-F6497E7C6AA2}
極寒の中、笑顔で応援してくれる勝組の皆さん、足を止めて見てくれる方もたくさんいて嬉しかった!



この人は若い子達からおばあちゃんまで
楽しかったって声をかけてもらって
すごく嬉しかった!




楽しんでもらえる事が何より
嬉しい!!




すごく遠かったけど、
行ってよかったなーって思う瞬間でした!






あったかい差し入れもありがとう✨
{3F204DF6-BE2C-4367-8BCC-AE83DD63A26C}






日曜は去年ぶりのタワレコアリオ川口店さん
{BB41D76E-A4B4-4196-8E6B-64FFB5D22F28}
こちらはKANAちゃんプロデュース✨
お決まりのかなぷぅポーズで!





1部は蛍光合わせ✨
{CAAFD690-C492-47FD-B60E-B993806A8EFE}
かなちゃんらしいハッピーセトリ!




2部はバスケ衣装って呼んでる!笑
{929FB207-BBC9-4FF1-97F3-053493FC4492}
自分達の見せ場はかなちゃんから熱望してもらったダンスアクト❗️たつ生誕ナンバー!


 


リリイベはライブハウスより皆さんと
距離が近いのでさらに緊張した💦




かなちゃんそででめっちゃうるさかった!笑
それも嬉しかったけど^_^




久しぶりの方もいっぱい集まってくれて
嬉しかったよー^_^
楽しい週末をありがとうございました!





差し入れもたくさんありがとうございます✨
{762FE783-AD5D-4FFB-80D8-C6E73078937B}
ぐったんは恒例のトイレで不在だったので
コラージュしてあげた!笑い





なかなか遠方やお仕事で
来れない方もSNSで見てくれたり想ってくれたり応援してくれたり本当にありがとうございます✨




いつも励みになってます!
会えないのは自分たちも寂しくしてますよ>_<




これからも皆さんの励みになれるような
VIC:CESSで入れるように頑張って
いきますので、どうぞよろしくお願いします🙇
{442EB673-C2CF-446D-9970-17F84FC8408D}

ちなみにまだ選んでもらったことないよー>_<




そしてそして来たる明日
11/23は自分NORIがプロデュース
『Effect』リリイベ
@タワレコ横浜ビブレ店さん
での題して
『ビクフェス〜冬スポ〜』ということで
みなさんお待ちしております!!!
{A2097D10-647E-4BA6-8FDF-9FE12E04A9A2}
{F55680BC-A33E-4EA0-BBB4-45912518CE92}


CD販売→15:00
ライブ→16:00

観覧無料&撮影OK🙆‍♂️

楽しい時間に出来るように
考えています👍のでぜひぜひ遊びにきて下さいねーっ^_^