タマる。(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

ほっておくと
どんどん溜まって行くもの、なーんだ?



チッチッチ
{2ECB7127-1C52-498A-98AD-87A76C749D90}



どーん
{7FB210BD-D5F5-4091-AF44-9DDE9C0AB8B0}




ドラマの録画だよ!!!


乃下未帆です。


真夏気分な写真でお送りしましたが、
風邪っピキです。
でももう治ってる!!
そうさ!!


治ってるのさ!!!





というわけで、
ここ最近見れてなかった録画ドラマを見たりしました。
朝メイクしながらとかで、ちょこちょこ見てはいるんですけどね。

ちなみに先週「お迎えデス。」がやっと見終わりました。









何か?







「時をかける少女」全5話を見ました。
黒島結菜さんの。
(むちゃくちゃ可愛いね)

タイムリープかぁ…。
タイムリープして、見て見たい世界は沢山ある。
あの決断は違ったな、とか、
後悔したことも沢山…

でも、その選択が間違いだったとしても、
その間違いから生まれた縁や出会いもある。

VIC:CESSにもなってなかったと思うし。

違う選択の先の今も見て見たいとは思うけど、
だけど結局、今までいいこともわるいこともチョイスしてきた結果の今が一番ってなりそう。


悪い事したい!って言って、
ガラスを割れなかった吾郎ちゃんにキュン…
「こんなの意味ないよな…」って、
やっぱり選択の経験の重さを感じる一言!




でも周りにももしかしたら翔平みたいな未来人がいるのかと思うとちょっとワクワクするね。


未来人に会うか、素敵な選TAXIに乗ってみたいね!!!
でも選TAXI高いか…




みんなはやり直したいこと、ある?

{F97AF3FD-E7C8-4E88-A0A2-1083BEF6D47B}




VIC:CESSスケジュール🗓


11/19@タワレコ西武東戸塚 13:00/15:00

11/20@タワレコアリオ川口店 13:00/15:00

11/21@渋谷VUENOS「CROSS×OVER」

11/22@RainbowTownFM 79.2MHz「VIC:CESSの江東上陸作戦」20:00-20:55

11/23@タワレコ横浜ビブレ店 16:00

11/26@HMVららぽーと柏の葉 13:00/15:00

11/27@平和島「プンデンイジョイントライブ」 14:00

11/27@六本木morph 「Club INSPIRE」

11/28@六本木morph「GIROPPON DE 騒がNight」

11/29@テレ玉「いろはに千鳥」エンディング 23:00-23:30

11/30@長崎放送「X-GUNの激烈ガッテム」 21:50-22:00