34P!!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

本日は新星堂モザイクモール港北店さんで2度目のリリイベでした!!

{AC7E71FC-7A1A-40F7-BED7-22B64C2DB7C2}


2度目も素敵な空間をありがとうございましたキラキラ






今日はみほPだったよヒヨコ
{155CB3A5-E4A7-4205-BD7A-F251B2BDBDEF}


たくさん楽しんでしまった!みほPお疲れ様ウインク






衣装はというと……
1回目→コルカントゥス衣装
{82B81F91-E01F-4C6D-B8D5-D52E71538FA0}


この衣装改めて着てみると露出がすごかったびっくりびーっくりしたよ!!なんかもう裸な気分だった\(//∇//)\





2回目は勝組さんが作ってくれたバスパンコーデ
{EF29DA45-8EF5-4AEB-9DB7-D41D6B7E173B}


KANAちゃんは腰パンが苦手らしくてバスパンをちゃんと履いちゃうんだけど実はせりもその傾向があるみたい…実はKANAちゃんの気持ちが分かってました……今まで黙ってました……キョロキョロ







そしてお久しぶりなNight Skyも披露しましたおねがい割と人気のある曲みたいですルンルンせりも好きー爆笑

{516E86DB-F15B-4E02-9590-26ABB8BEA621}

{18616D19-010A-415E-86EE-E46F8D157AD4}

{CC334800-3423-4717-84EC-DF810275F1B3}

{EC9AE3B8-C8D6-4995-9862-A5EAFF981222}


今回も沢山の素敵なお写真ありがとうございました!!SNSに載せてくれたりするの凄く嬉しいですチューラブラブそして沢山使わせていただいております(=´∀`)人(´∀`=)


これからも素敵なお写真期待しております爆笑








そしてそして、次回のリリイベは19日のタワーレコード東戸塚店さん!たつPです!!

{EB6AA950-3972-437F-9FB8-494BE9859F8C}

13:00〜
15:00〜

{5C3ED96B-1FCE-4956-A7F8-0CC26AC63D8D}







そして20日タワーレコードアリオ川口店さん!こちらはかなP!!

{E1E65ED7-3FAF-4758-95BD-E626EF0BF1F0}

13:00〜
15:00〜

{03378F84-8110-4885-9DA0-E676A59463A5}

{C8FC2A4C-04FE-4844-A3E8-3681CBDF1A42}





来週末もよろしくお願いしますチュー星