1日タワレコ店員になりました( ̄^ ̄)ゞ | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

TATSUです。
{731498CC-4B78-4D34-A0DA-AC71D13FDA44}
髪の毛はチャラいですが、真面目な店員だよ✨
よろしくね〜




なんて( *´艸`)w






改めまして、
昨日はタワレコ川崎店さんにお越しくださった皆さんありがとうございました✨
{78B3216C-0B6F-4C8E-9D1E-39C2DDC97ADD}
12/9に向けて店内でリリイベをした初めての場所✨またここでやらせてもらえるのはすごく嬉しい!



初めましての方もいらっしゃったし、
久々に来てくれた方も、
VIC:CESSに会いに来てくれてありがとう>_<
{E96E07E3-43A0-43DA-96A9-5ED907B483BE}
会えて嬉しかったよー!!





のりメロンP🍈による
『ビクウルトラフェス2days』‼️
{AF4C129A-9899-47D8-A335-39C34F3100FA}
のりPありがとうー!お疲れ様✨
フェス感満載でいったけど、
みんなどうだったかな??
メッセージも沢山ありがとう😭






差し入れもいっぱい✨
{8043299F-7F63-4DC1-AEB2-BEF2EA297B41}

{B335020F-EE0D-44E3-9D48-E807A584ADC0}

{81440A52-5DDC-4F1E-98D3-5294333E0514}

{0482DE97-9EA2-4BBB-A114-BF6A01ED3928}

{0DE8077D-1EDC-42F2-BBF2-F15124AE3691}
本当幸せ〜!☺️
ありがとー!!







楽しかったなー!!
{D7A7F4DD-D45B-4158-AC6D-DBB6ADD5D719}






楽しすぎて、
{3FF79CC2-85FC-46D6-A017-FCB9686E8BD1}






ついつい笑顔がこぼれてしまいます☺️
{B8467E1F-877C-4ACD-8CF9-0E9FD41C462F}
みんなも楽しかった?✨





僕はみんなが笑ってる顔がすごく好きです!





VIC:CESSに会いに来てくれて、みんなが



楽しいー!
面白いー!
元気が出るー!
笑っちゃうー!( *´艸`)


…とか。



ちょっとでもそんな風に
思ってもらえてたら嬉しいな。







僕たちもそんなみんなの顔を見て
元気いっぱいもらってます!


だからパワーを与えられるそんな存在でありたい!




みんなと一緒にいられるその時間
一瞬一瞬がかけがえのないもの。
{341373BD-4DA5-4E8B-908D-D4187F06FAAC}
この時間は絶対に戻ってはこないし、
明日何があるかなんてわからない。
だから今できることを精一杯やって、
後悔しないように、
みんなとの貴重な時間を一緒に過ごして、
最高な思い出を作れたらと思います!







だからみんなも後悔のないように
今を楽しんでね☺️





改めて出会えた事にありがとう☺️






ちなみにTATSUとNORIでやってるたつのり動画にいいね!やリツイート、そしてリプやコメント、その1つ1つが本当に嬉しいし、僕たちも励まされてます!
だから毎日頑張ろうって思える事が出来る!
感謝です✨




昨日の動画はコチラです↓↓


12/9リリースまで毎日挑戦してるので是非見て楽しみの1つになってくれたら嬉しいな☺️




よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



よっしゃ!!
リリイベ後半戦も突っ走ってくぞー!!
{874D022D-B120-4AEF-A9C4-2F0AFE98A326}
次のVIC:CESSのリリースイベントは
11/12(土)
HMVエソラ池袋

19:00〜
※CD販売予定18:00〜
※観覧無料
※撮影可


この日は夜1回だけのリリイベになります!>_<
楽しんでもらえるよう衣装やセトリも考えてるので是非遊びに来てね!
お待ちしてます✨





というこで、
長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとう!





それでは残りの時間も笑顔で過ごせますように✨







アディオス







VIC:CESSリリースイベントスケジュール↓↓
{D2FBC9C2-A7AC-4A66-9275-C15CD7B667E2}